mega888 週単位の取引履歴*6月4週目 | FXブログ
月単位の取引履歴

週単位の取引履歴*6月4週目

6月25日(水)1時ごろ 102.13S

根拠:前日東京高値102.13

月曜日の高値&月曜日の東京高値を少しこえましたがすぐに戻ってきたのでエントリー。

月曜日の安値までは狙える。

いつも子供を21時頃に寝かしつけているのですが、そのまあ朝まで一緒に寝てしまうときと、0時ごろに起きて明日の準備をするときがあります。

6月26日(水) 6:32 102.84S

根拠:前日東京安値102.86

前日東京安値102.86を下回り、戻ってきていいところで止まってもうこれはやばい!!って思いました。

ターゲットは日足で何回も止まっているところ。

101.31付近。

取引履歴です。

上段

木曜日6:32のエントリー。

逆指値は-6

指値はちょっと深すぎますが10月までにそこまでいくといいな。

下段(海外口座なので時間がずれています)

チキン&ビーフです。

チキンのほうは最低限の利益確保のために+20pips。

ビーフのほうは深夜に起きてしまい戻りの途中で決済してもったいなかったです。

水曜エントリー、金曜決済はいつも通り。

わたしのおとも(・∀・)

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。