mega888 わかりやすいところだけで入って出る | FXブログ
手法

わかりやすいところだけで入って出る

5月29日(木)と5月30日(金)のチャートがすごくわかりやすいなと思ったので記事にします。

2014年5月29日(木)、5月30日(金)のエントリー

2015年5月29日(木)

①東京時間

まず5月29日(木)の東京時間(9時~15時)が終わり、高値が101.75、安値が101.64と確定しました。

ボラは11pipsなのでポジションを持っている人はブレイクするまで待ちます。

何時に東京時間につけた安値をブレイクしたかを見ると16時です。

16時にブレイクすると18時ごろに流れが落ち着きます。

②ニューヨーク時間

当日101.75にひきつけてエントリーし、0時決済というマニュアル通りの展開でした。

2014年5月30日(金)

①東京時間

今日も昨日の東京高値101.75付近で止まりましたね。

東京時間の平均ボラまで伸びたので11時ごろ決済します。

②ニューヨーク時間

またもや101.75付近が意識されていますね。

決済したいところ

決済は日足で何回も止まっているところ。

101.3付近まで狙いますがわずかに届かずでした。

5月最終週の週ボラは70pipsでわずかしか動かなかったですね。

1週、2週、3週、最終週と週によっても特徴があります。

どの市場で何時にどこにひきつけて入るのか。

何時にどこまで狙うのか。

これが時間の癖とライントレード☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。