趣味に癒され理想的な1日

久しぶりに東京時間に成行エントリーできました。

今日は仕事お休みです!
ここぞとばかりに趣味に没頭しました( ^ω^ )

音楽部屋です。
{06CE60E4-FB95-4BF3-83A1-B53A7F7647EE:01}

譜面台

{646B9C13-308A-460B-A186-880C0231139A:01}
クラリネットです。

{C581F2DD-D3EE-42C5-A8C0-793EE78778AE:01}

クランポンR13です。

6年前にバイト代で買ったものです。

{721716D8-F24F-45B4-82F1-B6B76C76B1CB:01}
マウスピースはバンドレンです。
リードはグランドコンサートです。

{50455A76-F0E1-4CA2-B8AA-C7F7DE871F6E:01}

ヤマハのアップライトピアノです。

中古で買ってもらったものです。
音楽癒される~✳︎
晩御飯を18時までに用意できる理想的な1日でした。
仕事から帰って忙いで晩御飯作って、、待ってもらっている間子供がお腹すかせてるんです。
その間バナナやいちご食べてもらい。。
4月から時間に追われていて家の中ピリピリしてました笑
いつもより長く子供といちゃいちゃできたし、趣味も楽しめたし、何年か後にはこんな毎日が送れているといいな(*^_^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円2月10日と和みダイニング

ドル円10月9日と無印

ドル円2月19日と我慢大会

ドル円5月21日の相場分析と取引実況

ユーロ円4月23日の相場分析

NO IMAGE

ドル円3月11日とひなまつり