ドル円3月26日と環境の変化

前日東京高値にひきつけてショートいれましたが伸びませんでしたね。
どこにひきつけてどこまで狙うかを事前に決めておくことが大事。
上がってきた!下がってきた!往復びんた!にならないように。
読者さんが200人になっていて嬉しいです( ^ω^ )
ブログを少しカスタマイズしたのが効果あったかな☆

仕事の引き継ぎで久しぶりに職場に行きましたがパニックです。

1年以上休んでいた頭がついていきません。
毎日ゆずちんと愉快に過ごしていただけの頭が容量オーバーです。
異動になり仕事内容も違うので誰か助けてーというところです。
ひとつひとつつぶしていくしかないです。
FXは夜の時間帯を使い枚数落として慣らしていきます。
取引時間はもう東京成行はできませんが、どの時間でもやることはおなじ。
時間と抵抗を見て引きつけてエントリー。時間と抵抗で決済。
仕事忙しいから~子供が小さいから~と言い訳は好きではないので少しずつやっていきたいです。
仕事してても子育てしててもどうしたらできるかを事前に考えるべきであり環境のせいではない。自分自身がどこまで準備してきたかの問題。
そうした過程は見てくれている人がいるし、手を差し伸べてもくれます。
実際、私が成長するために資金面であったりメンタル面で応援してくださる人が何人かいます。
大丈夫、誰かがみてくれている。

 この記事へのコメント

  1. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵に生きる方法とよく稼ぐ方法は同じと思います。それに、どんな時も笑顔で頑張ってる姿を誰よりもゆずちんが一番見てるはず。私も遠くから見てまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    jjさんのように休むことがもったいないと思えるほど没頭したいです。
    どんな私でも必要としてくれて笑顔を見せてくれるゆずちんのために☆
    私も遠くからチラ見してますよー♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円5月17日の相場分析と実況

NO IMAGE

ユーロ円5月10日の取引結果

ドル円ユーロ円9月11日とエントリーと決済に使うライン

ドル円9月9日と記念日

ドル円8月1日と待つということ

ユーロ円5月2日の相場分析