ドル円3月25日と無印

引きつけてエントリーし、反対にいけば損切り。ヒットしたら伸ばす。
抵抗、時間、根拠はたくさんあったほうが信頼できる。
予測、思い込みで取引するよりはるかにいいです。
無印良品週間です。
新生活に向けて仕事机に置くものを買いに行きました。
{1AC4BAEA-2235-4E64-A95A-4FF9F73147EC:01}


好きなものに囲まれて少しでもストレスが軽減できたらなと思います。

お金を稼ぐということはストレスはつきもので、だからこそ価値がありお金が支払われます。
相場は買う、売る、の他に見送るという選択肢があります。素敵です。
仕事は行きたくなくても見送りはできないのでそこにもストレスが発生します。
そのストレスとどう付き合っていくのか?
{A9E69041-2A6B-460A-8955-E7F890066752:01}


コーヒー飲めませんがスタバ好きです。
いつもフラペチーノを頼みます。

{71B9539F-47BA-4DA7-B6A3-9D17BB6116EC:01}


無印ではこの足なりバレエシューズも買いました。

とても履きやすいです。
これで出勤します。
保育所の準備はあとは服に名前を書くだけ!
仕事は異動が決まりガラッと仕事内容が変わるのであたふたしてます!
書類整理間に合うかな!?
バタバタして熱を出してしまいましたが、あともう少し仕事を休めるので助かりました。
夢の専業主婦生活はありがたさをたくさん知ることができました。
昼間に洗濯物を干せるありがたさ。
旦那にいってらっしゃいおかえりなさいができるありがたさ。
晩御飯のメニューをゆっくり考えられるありがたさ。
家事育児の合間にごろんと横になれるありがたさ。
兼業主婦の大変さがわかるからわかるから気付けたこと。
お金を稼ぐことの大変さがわからなければ旦那の苦労はわかりません。
なんで私ばかり無償で家事しなきゃいけないの?
仕事行って家で寝るだけなんて楽だな!
なんて思ってしまう人になってしまいます。
住むところ、食べることに困らないなんて幸せな話です。
そよ風が気持ちいいです。
ちょっと深呼吸してみなさまも気持ちよく春をお迎えください☆

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    考え方がすばらしい!!
    絶対成幸できますね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >お気楽セラー&トレーダー だいすもんさん
    成幸っていい言葉ですね!
    いただきます^_^
    自分に自信があればまわりからの評価も気にならなくなるし嫉妬もなくなってくるのかなと思ってます。
    自信つけるため修行に出ます!

  3. マッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ
    >仕事は行きたくなくても見送りはできないのでそこにもストレスが発生します。
    そんなこと 私もいい年していつも思ってしまいます。。
    そんな日々にも感謝ですよね!
    どんどん上のステージ目指してがんばりましょー
    共感Maxの記事に思わずコメントしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マッチさん
    仕事は体調が悪くても行かなければならないこともあるし手を抜けば組織に迷惑がかかることもありますしね。
    主婦業は合間にちょっと休憩ができますし締め切りに追われることもなく宅配やお掃除ロボットなどの便利グッズにも頼れます。
    そのストレスの差が金銭として支払われるとそうでないとの違いかなとも思います。
    次のステージ目指して壁こえて行きましょう☆

  5. Dice-k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感謝するって大事ですね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Dice-kさん
    自分自分でなく、まわりに感謝できる人でありたいです^_^

  7. 白猫DAY'S より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったので次の更新が楽しみです★私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円10月8日とかまってちゃん

NO IMAGE

ドル円10月1日とぶどう

NO IMAGE

めがね

ユーロ円4月23日の相場分析

NO IMAGE

ユーロ円5月10日の取引結果

ユーロ円5月10日の相場分析と実況