ドル円3月19日

昨日は18時台と深夜に決済しました。
時間決済です。
ルール通りにエントリーと決済ができてよかったです。
ストレスのない取引が継続できますね。
{4D1E8A46-57CE-465F-8FA6-C5390B16348F:01}


王将に行きました。

おいしい!
{AC323AC5-898D-44BA-B076-BAEDCE37BFD8:01}


縮毛矯正とカットに行きました。

癖毛なのですっきりです!
今日はゆずちんの予防接種に行きます。
引き継ぎで久しぶりに職場に電話して緊張しました笑

やり残したことは他にないかな?

 この記事へのコメント

  1. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トレードも髪もすっきりですね!
    乗っている女性は美肌な気がします。
    やっかみでしょうか(笑)
    トレード、久しぶりにわかりやすい動きでしたよね。
    とは言いつつも、うちはこんな日に限って娘が休園&習い事の体験ということで、
    入りやすいところでは入れる状態ではありませんでした( ̄0 ̄;
    下の子は抱っこしてくれ~!と絶叫、
    上の子はKちゃnばっかり抱っこしないで~!と邪魔しにくる、
    ほんと、幸せなことなんですが大変ですっ。
    おまけに下の子が夜10回ほど起きるようになったので万年寝不足。
    かあちゃんはハードワークですね。
    こんな言い訳してないでさくっとIFOでも仕掛けて入れるようにならなきゃな。
    やり残したこと。
    はーい!
    イオンモール和歌山に行くこと!
    新しくオープンしたのですが、かなりいいですよ。
    ファストファッションが充実していてママに優しいお店です。
    復帰して落ち着いたら是非イオンデートしてください^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    鏡に映る自分はしみそばかすだらけです。
    照明でこまかされているのでしょう笑
    外にいたのですがちょうどいいところにきていたのでえいっと押しました。
    IFO入れるより成り行きのほうが早かったのでそうしましたが14時もいいところにきてましたね。
    子供1人でも家がわさわさしてます。2人だと2倍3倍なんだろうなと思ってます。
    お買い物♪
    和歌山イオンぜひぜひ^_^

  3. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーゆずっこさんだー!とちょっと興奮しました(笑)
    髪の毛さらさら素敵です♪
    黒髪なんですね!
    私も黒髪 ショートです★
    今月は東京時間、なかなかチャート見られず検証ばかりしてます。
    でもこれが、冷静にチャートと向き合えて凄く勉強になってます。
    うちも4月から幼稚園。
    1日中一緒にいられるのが、あと少しなので今は娘との時間を大切に、4月からはがっつりFXタイムを作ります!(笑)

  4. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーゆずっこさんだー!とちょっと興奮しました(笑)
    髪の毛さらさら素敵です♪
    黒髪なんですね!
    私も黒髪 ショートです★
    今月は東京時間、なかなかチャート見られず検証ばかりしてます。
    でもこれが、冷静にチャートと向き合えて凄く勉強になってます。
    うちも4月から幼稚園。
    1日中一緒にいられるのが、あと少しなので今は娘との時間を大切に、4月からはがっつりFXタイムを作ります!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    社会人になってからはずっと黒髪です☆
    茶髪ゆるふわパーマしてみたいですが似合わないだろうなと笑。
    ポジション持っていないと冷静になれますよね。
    私も1週間見てるだけであーだこーだひとりごとつぶやいてたことあります。
    私は逆に4月からやるべきことに追われるのでできません(。-_-。)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円8月2日*雇用統計

ドル円1月15日

ユーロ円5月1日の相場分析

ドル円2月18日と広島旅行

ドル円1月7日とIFOを仕掛けるポイントについて

ユーロ円0405の相場分析