mega888 【FX取引履歴】2014年2月20日*ストレスフリー | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2014年2月20日*ストレスフリー

2014年2月20日

9時30分すぎ 102.28S

昨日とエントリーしたところは同じですが、今日はストレスフリー!!

昨日は12時間かかりましたが、今日は1時間ちょっとの仕事です。

11時30分前に1枚決済しました。

エントリーしたら逆指値をすることを徹底!

FXはリスク管理さえきちんとしていたら、時間の自由、お金の自由を与えてくれるすばらしいもの。

逆指値しないでお祈りしていたら破綻します。

資産を失い、家族関係、人生めちゃくちゃになります。

全てを失ったという話も聞くのでいくら少額だからとほったらかしにしないで、エントリーしたら逆指値はする。しないならエントリーしないの徹底を!!

オリンピック選手のプレッシャー

オリンピック選手って相当なプレッシャーがかかっていますよね。

選手はメダル取れなかったら申し訳ないなんて発言をして。

私からしたらオリンピックに出れるだけでもすごい!!って思います。

いかにストレスを排除していつも通りにできるか?

FXも同じだと思います。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。