mega888 FXを勉強していいことだらけ | FXブログ
メンタル部門

FXを勉強していいことだらけ

無印良品でバターチキンカレーを買いました。

テレビのスマステーションでやってて気になりました。

おいしかったです。

おかいもの♪

もうすぐクリスマスですね。

何しようかな~

このブログを通して知り合った方からお菓子とパンをいただきました。

ゆずちんにすぐ見つかりました。

おいしいものはすごい勢いで食べます。

ありがとうございました。

旦那さんからドーナツ。

土日楽しい♪

動かないチャートをゆったり見れていいです。

育休やった~!!仕事に行かなくていい!

そんな感情ではじまった育休という時間の一部をFXの勉強に使いました。

いいことだらけです。

育児だけやっていたら出会えなかった人とたくさん出会えました。

仕事しているときは毎日いらいらしてました。

どうして私は兼業主婦という道でしか生きられないのかと。

どうにかして専業主婦になってやろうとFXを学びました。

なんであの人は昼間にランチしたり洗濯したりできるのに、どうして私は仕事なんだ…。こういう自己中心的な考え方が自分自身を苦しめていたのです。

私がフルで働かなければならないのは旦那のせいだと、旦那にも感謝してなかったのです。

私、私ばかりでなく、今、自分のまわりにいる人たちを幸せにするためにもっと進んでいかなければ。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。