「時間の癖とライントレード」

兼業主婦FXトレーダーゆずっこのオリジナルレポート「時間の癖とライントレード」のプレゼントです。

FXトレーディングシステムズ

プレゼントの条件はこちらです。

①FXブロードネットで新規口座開設

②ブロードコース1万通貨コースにチェックを入れます。

(注:ブロードライトコース1000通貨はレポート付与対象外です)

③口座開設完了後、1万通貨で1回取引をします。新規→決済で1回です。

④2~3週間後にメールでレポートが届きます。

◆特典1

レポート「時間の癖とライントレード」

誰がその相場を動かしているのか

どこに逆指値、指値を置くのか(ライントレード)

どこでエントリーしてどこで決済したらよいのか

何時にエントリーして何時に決済したらよいのか

取引する上での考え方

勝てるようになった過程

トレードノートの書き方

などです。

◆特典2

おまけで絵本をつけました。

損切りできない少年が3人の神様と出会い…!?

ゆるーくまったりしてくださいね。

◆特典3

アメンバー限定記事を閲覧できます。

①アメブロのメッセージにてレポートを持っている旨を送信してください。

②ゆずっこからクイズが届きます。

③クイズに答えてアメンバー申請してください。

口座開設は下記バナーからお願いします。

途中他のページに飛んでしまうとレポートを付与できませんのでご注意ください。

FXトレーディングシステムズ

質問がある方はアメブロのメッセージ、コメント、メールからお願いいたします。

メールアドレスはyuzukkoyui@yahoo.co.jpです。

チャートにはりつかなくてもよい取引。

自由に時間を使える生活。

マイナスを少なくし、自然と利益が残ってくる取引を目指しませんか。

FXはギャンブルでもなく、こわいものでもありません。

人生を豊かにしてくれるものです。

わくわくしましょう。好きなことしましょう**

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい!!

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいです(*≧艸≦)!

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。次に来ると思いました。息子と、野球部、よろしくご指導お願いします。野球づけです。二人の娘は、他の職業で、活躍しています。初心者の私も。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    右も左もわからなかった私を救ってもらったように、そのわからない世界から抜け出せるきっかけになれたら嬉しいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    損切り様と仲良くして倍返ししてもらいましょー☆
    FXで心から幸せになれたらなと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    野球いいですね。青春です*
    どのお仕事も頑張っている人は美しいです。私もFXでまわりを幸せにしたいです。

  7. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですすごいです!
    まさに私の描く近未来像です。
    さっそく口座開設しました。
    私も続くぞ。

  8. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイアップすごいですね。
    レポート読みたくて仕方ないですが
    すでにブロードさんで口座を持っているので(ノ◇≦。)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    ありがとうございます。
    時間軸を意識してFXと生活をうまくやっていきたいですよね。
    私もお手本となるように実績作っていこうと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    あいがとうございます。
    口座をお持ちなんですね。せっかく読みたいとおっしゃってくださっているのに申し訳ないです><

  11. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
    このタイアップ、今もやってるかしら???
    雑誌ですごく共感したよ!!!
    私もゆずっこゆいちゃんのFXを勉強しようと思います☆いろいろ教えて下さいね~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    はい今もタイアップしてます☆
    時間の自由大事ですよね!
    いつでも気軽に聞いてください(*^_^*)

  13. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとー!
    近々口座を作ってみるね(*^^*)
    レポート楽しみ!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    きっとお役にたてると思います。
    疑問等あれば聞いてくださいね☆

  15. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいちゃん
    こんにちは(^-^)/
    重い腰を上げて、やっと口座開設が完了しました。1回だけ取引すればレポートはもらえますよね!?楽しみにしています♪
    ゆずっこゆいちゃんのオススメ取引口座はありますか??FXブロードネットの画面、私は使いにくいと思ってしまいました(;´▽`A“

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    おはようございます☆
    はい1回取引をするとレポートがダウンロードできるメールが届きます。
    旧レポートが届くので、私の方から新レポートを送りたいです。
    お手数ですが、取引が1回完了しましたらyuzukkoyui☆yahoo.co.jpにメールを送っていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
    マネーパートナーズ、SBI、DMMがおすすめです☆

  17. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいちゃん
    返信ありがとう(*^^*)
    いつか投資仲間にもなれたらいいなー☆
    取引したら報告します!
    オススメ口座も開いてみます( ´ ▽ ` )ノ
    教えてくれてありがとう☆

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    もうyukiさんは投資仲間ですよ♪
    最近ネイルにハマってて是非やってほしい・・☆
    はいお待ちしてます^^

  19. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいちゃん
    21日に取引完了メール送りました(^^)
    私のメアドたまに具合が悪くて・・・
    ちゃんと届いてるかしら!?
    レポートよろしくお願いします☆

  20. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    昨日メールに添付しましたが届いていますか?
    迷惑メールに入っていないか見てみてくださいm(_ _)m

  21. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいちゃん
    何度もゴメンナサイ!(´Д`;)
    メール探したんですが届いていないようで・・・。
    もう一度違うメアドから送るのでお手数ですが返信お願いします!
    旧レポートで勉強中ですが分かりやすくて勉強になりま-す('-^*)/口座作って良かった☆

  22. sirotamanegi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダウンロードマーケットさんよりレポート頂きました。
    お時間あります時にお返事宜しくお願い致します。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    >sirotamanegiさん
    時間の癖とライントレードを手に取っていただきありがとうございます。
    メールと、メッセージを見たのですが、何か送っていただいたのでしょうか。アメンバーの申請でしょうか。
    よろしくお願いします。

  24. すみだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさま
    ブロードコース1万通貨コースに申し込みいたしました
    レポート楽しみです
    ゆるいかんじのブログで読みやすいです
    でも、内容はとても濃くかんじます
    現在、FX歴1年半で悲惨な成績です レポートを読んで勉強してみようと思います
    よろしくおねがいします

  25. SECRET: 0
    PASS:
    >すみださん
    すみださんお申し込みありがとうございます。
    2週間ほどでレポートをダウンロードできるURLが届きます。
    いつでもご質問、ご意見等お待ちしております(^^)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

「時間の癖とライントレード」

FXタイアップ「時間の癖とライントレード」

「時間の癖とライントレード」が新しくなりました。