mega888 ママトレーダーランチ会☆ | FXブログ
メンタル部門

ママトレーダーランチ会☆

ママさんトレーダーとFXのお話しましょの会をしました。

カトーシンジカフェに行ってきました。

ここの雑貨が好きでお茶入れや保存容器など使ってます。

カフェにはまだ入ったことがなくて行ってみたかったのです。

キッズプレート。

ゆずちんもそこそこ食べてくれました。

カレーはゆっくり食べて、プリンを食べるスピードははやい笑。

やっぱデザートが好きよね。

パンは食べ放題です。

パスタもおいしかったです。

トレードノートをぱらぱら開けて他のお客さんとは少し違う空間を演出しているわたしたち。

主に時間、抵抗、曜日、ボラの話をしました。

逆指値をどこにおくの?何時にどうなれば保有するか決済するか決めるの?

こんな細かいところまでお話できる人がいるなんて嬉しいです。

旦那は値ごろ感で買いじゃないのー?と適当だし笑。

キッズスペースに群がる子供たち。

娘さんとゆずちんも楽しそうにしていました。

かわいおいしくて、子供が遊べて、心地のよいカフェでした。

ごちそうさまでした。

また行きます♪

ゆずちんおやすみ後いただいたシュトーレンで一服。

楽しい一日でした☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。