mega888 土日は家族サービス | FXブログ
土日の検証部屋

土日は家族サービス

FXを教えてくださっている方は、平日家族を十分に養えるほど働いて、土日はお出かけして家族サービス。

ブログを見ていてほんといいパパだなって思います。

すごいな~。

うちの旦那とは真逆笑。

ということで私が家族を養えるママを目指すしかないですね。

不二家の生チョコケーキです。

帰れま10で紹介されていて気になってました。

1000円です。

コスパがすごいです☆

ビッグボーイの日替りランチ。

600円。

優待券を使いました。

桐谷広人さんみたいな生活がしたいな♪

来週も資金管理頑張りましょう☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。