mega888 今週の取引履歴と絵本 | FXブログ
未分類

今週の取引履歴と絵本

月曜日見送り

火曜日9時エントリー11時前決済

水曜日9時エントリー11時すぎ決済

木曜日見送り

金曜日9時エントリー17時すぎ決済

あえて時間だけ書きました。

何か気づくことはありますか。

ラインと時間の癖がわかれば、ラインにひきつけてエントリーするので損切り幅も小さく、チャートにはりつかなくてもよい取引ができます。

時間とラインでエントリー。

時間とラインで決済できます。

それがわかればあとは枚数を増やすだけ。

毎日何回もエントリーしなくてもいいのです。

全ての波に乗れなくてもいい。

知ってるところだけ入ればいいのです。

このブログを通じて知り合った方に絵本をいただきました。

めっちゃかわいい!!って私がはしゃぎながら読みました。

サンタさんが窓からプレゼントを配っています。

ゆずちんも窓に興味津々。

本当にありがとうございます☆

ブログを読んでくださっている方

メッセージやコメントをくださる方

出会いに感謝です。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。