mega888 我が家の支出と損切りはプラス。 | FXブログ
メンタル部門

我が家の支出と損切りはプラス。

FXをされているとやっぱりお金のことが気になると思います。

そこで我が家の支出を公開します。

<旦那が払っているのもの>

住宅ローン9万5000円

携帯6000円

保険1万円

<私が払っているもの>

食費3万5000円

光熱水費プロバイダ費2万円

雑費5000円

携帯6000円

我が家は財布は別です。

私が払わなければならないこの6万円をまずは安定して稼ぐごとが第一のステップ。

そして第二のステップが会社からもらっている手取15万円×1.5倍を稼ぐこと。

第一のステップは3万通貨で毎月200pipsを取れたら達成できます。

証拠金は30万円必要です。

週単位で50pipsが必要です。

第二のステップは10万通貨で毎月220pips取れたら達成できます。

証拠金は100万円必要です。

週単位で55pipsが必要です。

こうやって書き出していくと何が必要でどこへ向かうかがわかります。

何のためにいくら稼ごうと思っていますか?

そのためには何が必要ですか?

毎日プラスで終われなくてもいいのです。

1回の損切りで-15が3回続いていても1回で+50取れる人は大丈夫。

1回の損切りが-50pipsで+10、+5、+10、+10、+10、+10となっている人はだめ。   

損切りを-50にするならば、+50以上とれるところでエントリーしなければならない。

合計は同じですが、

前者は損切りはプラスになっている

後者は損切りはプラスになっていない

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今日はお友達が遊びに来てくれました。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おいしそうなものがたくさんありますがゆずべびはポッキーしか食べませんでした。

11月11日なので許しましょう。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。