mega888 ドル円11月1日とキッズカフェ | FXブログ
未分類

ドル円11月1日とキッズカフェ

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

もう11月です。

早いですね。

昨日はユーロ円がおいしかったですね。

以前はユーロ円も取引していたのですが、朝からユーロドルとドル円が逆行することが多くなったのでやめてました。

今週末に勉強しなおして来週からユーロ円も取引していこうと思います。

昨日はママトレーダーに会うため、京都の三条にある『コトコトヒロバ』というキッズカフェに行きました。

半個室になっています。

マットが敷いてありこけても大丈夫。

おもちゃや絵本があり楽しく遊べます。

叫んでも何しても大丈夫です。

ゆずべびは人見知りを発揮しはじめの5分間全く動きませんでした笑。

お昼ごはん↓

おばんざいプレート

こばんざいプレート

こんなにかわいいのにゆずべびはクッキーしか食べませんでした( ´,_ゝ`)

ママトレーダーの子供ちゃんとっても可愛くて愛らしかったです。

帰るときぎゅうしてくれて溶けました( ´艸`)

0時にここまで来て早朝このあたりにいて9時から下がっていくパターン好きよね~!とかマニアックなお話☆

お互い『時間』にこだわっていてとっても勉強になりました!

普段FXについてこんなに細かいところまで話せる人いません。

直接会ってお話できるのいいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。