mega888 与えられるより与える人であれ | FXブログ
メンタル部門

与えられるより与える人であれ

わかったことは共有する

知っていることを教える

自分が困っているときに助けてくれる

思わぬ情報が手に入る

自分自身のアウトプットになる

はじめから見返り目当てでやるのではなく、まず自分から行動する。

そしたらそれがひろがっていく。

自分に返ってくる。

いけないのは、

なんにもしないこと。

なんにもしないでくれくれ状態のこと。

義務教育じゃないから自分から聞かないとはじまらない。

わからないからと放置すること。

旦那に感謝しないで稼いできてくれさえいればいいと思っている人。

妻に感謝しないで育児家事やってあたりまえと思っている人。

他人のあら探しばかりすること

自分のことは話さず会話がなりたたないこと

他人に嫉妬して自らが変わろうとしない人

自分にないものを持っている人のこと、正直めっちゃうらやましいですし嫉妬もします。

人間だもの。隣の芝生は青すぎます。

だからといって他人を妬んだり自分から生活を変えようと行動しないのは筋違いだと思ってます。

与えられるより与える人になりたい。

感謝の気持ちを忘れずに。

FXを通して人間としても成長したいです。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。