mega888 ドル円10月3日と誕生日 | FXブログ
未分類

ドル円10月3日と誕生日

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんばんは。

今日はエントリーだけして爆睡してました。

今月初エントリーです。

誕生日メッセージありがとうございます☆

子供のことを祝っていただき感謝です。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

1ヶ月ごとの成長を並べました。大きくなったな~としみじみしました。

FXも過去の記録を並べてみるといいかもしれません。

(何でもFXとつなげてしまいます・・)

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おもちをよいしょ!

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

プレゼントうれしー♪

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

王将の餃子とからあげ(旦那親から)

お寿司とケーキ(私の親から)

ぶどう(トレーダー仲間から)

照り焼きサンドイッチ

酢の物

チーズケーキ

離乳食プレート

トマトとモッツアレラキッシュ

1日中台所にいるマッチョキッチンでした。

1日中やると効率悪かったです。

疲れて何回も失敗しました笑。

FXも1日中やらずに時間帯を決めたほうが絶対効率いいです。

1日何回もエントリーするマッチョトレードは長く続けられず時間の拘束があるし、リスクを何回も背負うことになります。

決済したらそこで終わり。

だってもうそれ以上伸びないと思ったから決済するんですよね。

追いかけてさっきのプラスが台無しになるのはもったいないです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。