mega888 ドル円9月9日と記念日 | FXブログ
未分類

ドル円9月9日と記念日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9時にパソコン前に座りたいのですがゆずベビよちよち、その時間ぴーぴーしてるので厳しくなってきました。

ちょっと出遅れてしまいますが後だしじゃんけんぐらいがちょうどいいかなと割り切ります。

10時すぎ 99.72S

*逆指値の根拠

99.8

レジスタンス

*エントリーの根拠

9時の動き

前日東京高値100.12の抵抗

窓大きいのと直近高値までの距離近くL入れにくい

*決済根拠

1枚目

99.5

11時すぎ。時間

東京ボラ消化

早朝安値更新

2枚目

日足の流れに対して逆ばりなので深追いはしないかもです。

乗り遅れると損した気分になりますが実際損してません。

待って損なし。

今日も焦らず20pips狙いです

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

先日結婚記念日でした☆

アイスとケーキでお祝い*

徳島のジェラート店から取り寄せしました。

トレーダー仲間に教えてもらいました。

お店のHP→http://ridente.biz/

めっちゃおいしかったです。

FXでつながって色んな情報共有できるのいいですね☆

ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。