mega888 取引環境を整える | FXブログ
トレードするために必要な機材/ネット環境

取引環境を整える

①ネット環境

5月にUQWiMAXからeo光にかえました。

前はすぐに切断されていたのがストレスだったので光にかえてよかったです。

au+eo光の割引でスマホ代も安くなりました。

②トレードノート

NOBLENOTEを使っています。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ちょっといいノートでやる気アップ!

③断捨離

家がごちゃごちゃしていると家事にかかる時間がかかりますし落ち着きません。

部屋すっきり取引もシンプルに。

④プリンター

ブラザーのプリンターを今日買いました。

奥行き29センチで机の上に置いても邪魔になりません。

下においていたらベビ子が荒らすので・・

チャートを印刷してトレードノートに貼り付けます。

ブラザーはインク代が安いです。

両面印刷で無線です。

取引仲間に教えてもらいブラザーに決めました。

10万通貨で1日1回の取引目指して頑張ります☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。