mega888 ドル円8月15日 | FXブログ
未分類

ドル円8月15日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

前日98.23S

9時からの流れで決済しました。

---------------------------------------------—

おはようございます。

最近の東京時間は10時からはいるのがいいかなと思ってます*

買う根拠は前日東京安値97.85を上回った

エントリーするならば97.90

狙いは前日半値あたり

決済時刻は11頃

売る根拠は前日の流れ

日足の抵抗

早朝下

東京上

流れが落ち着くのはいつでしょうか??

市場がはじまる初動を狙うのもいいですし、

流れが落ち着く時間から入るのもいいと思います。

縦のラインも意識して売ったり買ったりして振り回されないようにしたいですね。

1回損切りにあっても狙い続けることが大事☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。