mega888 ドル円8月6日の取引 | FXブログ
未分類

ドル円8月6日の取引

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

今日はおじじが来ていたので東京時間はノーエントリーです。

後からチャートみたら、東京時間の取引は、9時に前日東京安値99.27より少し上に逆指値をいれて9時に飛び乗るしか思いつきません。

------------------------------------------------------------—

欧州時間からエントリーします。

おじじが帰った瞬間チャート開いてチャンス!と思って入る病気笑。

チャートを見ていない時間は気になって仕方ないなんてFXが生活の一部というか九部ぐらいしめてますね。

14時すぎ99.35

*エントリーの根拠

前日東京安値99.27ごえ

早朝安値99.18ごえ

*指値根拠

8/1高値98.56

前日東京安値98.70

日足の流れは下なので深追いはしないと思います。

ちょっと出遅れたので+20とれたらOK!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。