mega888 ドル円7月2日と睡眠 | FXブログ
未分類

ドル円7月2日と睡眠

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

ラインは前日の東京時間の欧州が入ってくるまでの安値と高値、17時までの高値に引いています。

綺麗にラインが効いていますね♪

今日の朝はベビ子と一緒に寝ていました。。

寝たり起きたりラジバンダリ(懐かしい!!)

やりとりをさせていただく方にもママトレーダーたくさんいます★

無理せずに簡単にトレードしましょ♪

今日は…

前日東京時間の高値で入るか、

今だったら、今日の東京時間高値ブレイクで入れますね

今週はイベントがあるので様子見になるかもしれませんね。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。