mega888 ドル円6月26日の相場分析と損切り様登場 | FXブログ
未分類

ドル円6月26日の相場分析と損切り様登場

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

9時1分 98.13S

*エントリーの根拠

9時の流れ

ここなら直近高値を損切りにしても逆指値以上の利益が狙えそう

*ひとこと

私は9時の動きで飛び乗ってますが9時の動きを見て10時すぎに入るほうがストレス少ないかもしれません。

5000通貨2枚持ちです。(0.5lot×2)

*逆指値、指値の設定

逆指値は直近高値より少し上の98.25にしてありました。もう建値にしました

決済は直近4時間足安値の98.74狙いでした。

------------------------------------------------------------—-

さて、損切り様を見たいとおっしゃってくださる方がいましたので登場します。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

わお、3人の損切り様です。

手にこけしが乗っています。

逆指値しないでお祈りしていると頭からこけしがはえてきますよーーーー

お好きな損切り様を選んで仲良くしてくださいね♪

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

この少年のようにこけしに追いかけられて頭からこけしはえてきますよ。。。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。