mega888 ドル円6月18日の取引実況と新しい手法 | FXブログ
未分類

ドル円6月18日の取引実況と新しい手法

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

ドル円

9:38   94.65L

10:30分頃 94.90

*エントリーの根拠

9時の流れ

*決済の根拠

レンジこれ以上は新規のロングが入りにくい

流れがおちつく時間

*反省

94.42の抵抗をこえていたのでもうちょっと早く入ってもよかったかな

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

今日は94.65でロングしました。

最近は前日の東京安値、東京高値、前日の半値に注目しています。

今日のロングのエントリーの根拠は

前日東京安値94.22ごえ

94.65の半値ごえ

9時からの動き

金曜日の東京安値94.42ごえ

前日東京高値は94.83

前日半値は  94.65

前日東京安値は94.22

ここを超えたらここまで行くだろう、ここを下回ったらここまでいくだろうと予測できます。

これがライントレードの強みですね。

ラインも引かずに取引していた時代がおそろしいです( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。