mega888 ユーロ円5月10日の相場分析と実況 | FXブログ
未分類

ユーロ円5月10日の相場分析と実況

昨日は

日本時間は売り

欧州時間は売り

米国時間は買いでした

時間帯を気にして取引することが大事です。

基本的には次の市場がはじまる前、もしくは流れが落ち着く時間に決済してます。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

最近の最高値131.11を上回ってきたのでどこまで伸びるかは未知の世界です。

月足レベルで見ないとレジスタンスは見えないのでここからどう動くか楽しみです。

今日のエントリー

10時 131.35L

11時 131.85決済

*エントリーの根拠

9時の上昇と前日の流れ

どう考えてもロングです。

*決済の根拠

流れが落ち着く時間

出先で決済しました。

電源が切れそうで危なかったです(´Д`;)

*反省

ちょっとばたばたしてたのでエントリーが遅れました。

前日の深夜に強いトレンドがでているときは早朝に仕込むのがよいです。

早起きはお得!

これからの予定

早朝から上昇し続けているときは11時に流れが落ち着きます。

そこで決済して15時にロンドンがどう出てくるか待ちます。

流れが落ち着く時間からの逆張りもあります。しかしどこまで伸びるかはわかりません。

だめだった場合はすぐに撤退で深追いすると危険です。

おすすめの決済時間は15時前です。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。