mega888 ユーロ円4月23日の相場分析 | FXブログ
未分類

ユーロ円4月23日の相場分析

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

いつも注目している10時の戻り売りです。

取れましたでしょうか。

利確は11時30分~11時45分です。

前日の流れを引き継ぐのでこれ以上下がらないだろうと思い逆張りすると危険です(´□`。)

この値を上回らない限り売り目線、ここにきたら利確する、何時になったら利確すると決めておくと、ハラハラせずに取引できると思います。

エントリーだけして時間がくるまでチャートを見ないのもいいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。