mega888 VALUの優待を使ってもらった&使った♪ | FXブログ
ビットコイン/アルトコイン/トークン

VALUの優待を使ってもらった&使った♪

f:id:yuzukko_fx:20170831165405p:plain

 

ゆずっこです。

みなさん「VALU」をご存知でしょうか?

知らないよという方はこちらの記事をご覧ください。
VALUって何?VALUの使い方と楽しみ方 – ゆずうさぎ

簡単に言うと、「VALU」というツール上で、ビットコインを使って個人を応援することです。
上場している会社の株を買うことと似ています。

VALUは「優待」を設定することができます。

  • わたしが設定した優待を使ってもらった
  • 応援した人の優待を使った

この2つのお話を紹介します♪

 

VALUの優待を使ってもらった

優待を使ってくださった順番に書いています。

イラストは「Photoshop」を使って描いています。
だんだんうまくなっていっているはずですw

 

うさぎ専門店のオーナーきゃろたまさん

VALUの優待を使ってくださった第1号です!!

この日はじめて「Photoshop」で絵を描くことになりました。
まだ使いこなせないくせに引き受けるw
やりながら覚えていけばOKというスタイルでやっております!!

 

きゃろたまさん:「VALUの優待を使おうと思いまして♪うさぎが移動用ケージの中でぐったりしているのと、快適にしているイラストをお願いします。」

ゆずっこ:「ラフ画を送ります~」

f:id:yuzukko_fx:20170831170215p:plain

きゃろたまさん:「いい感じ♪」

 

ブログに使ってくださっているのでご覧ください^^
usagi-wakayama.com

starhappyさん

staehappyさん:「うさぎがコーヒー飲んでいるイラストをお願いします。」

ゆずっこ:「ラフ画を送ります!」

f:id:yuzukko_fx:20170831165803p:plain

starhappyさん「3番がいいです」

ゆずっこ:「これでどうでしょうか。」

f:id:yuzukko_fx:20170831165949p:plain

starhappyさん:「ツイッターとラインのアイコンに使ってもいいですか?」

 

ツイッターのアイコンにしてくださっています。
出てくるたびににやけてしまいます♪
twitter.com

 

かおらべさん

かおらべさん:「お誕生日前なので、お誕生日イラストをお願いします。」

ゆずっこ:「わかりました!ラフ画を送ります。」

f:id:yuzukko_fx:20170830134517p:plain

かおらべさん:「ケーキの色は白、服の色はグレージュでお願いします。」

ゆずっこ:「できました~」

f:id:yuzukko_fx:20170830134709p:plain

 

かおらべさんがブログ記事にしてくださいました。
ご覧ください♪
kaorabe.com

 

つぶあんさん

つぶあんさん:「うさぎがもみじ饅頭食べているイラストをお願いします。」

ゆずっこ:「こんなん描きました~」

f:id:yuzukko_fx:20170901125930p:plain

つぶあんさん:「このうさぎに広島カープの帽子をかぶせることはできますか?」

ゆずっこ:「これでどうでしょうか*」

f:id:yuzukko_fx:20170901130142p:plain f:id:yuzukko_fx:20170901130248p:plain

つぶあんさん:「むっちゃいいですね~今日から使わせていただきます。」

 

VALUの優待を使った

吉田佐和子さん

クラリネット奏者吉田佐和子さんの現在の優待はこちら。

  • ブログ更新応援サロンに招待します。
  • ファンクラブ招待します。

佐和子さんのファンクラブに招待してもらい、福知山に行ってきました♪
そのときの記事はこちらです。
www.yuzuusagi.com

吉田佐和子さんのVALUはこちら
https://valu.is/sawako

つぶあんさん

福山市に在住のつぶあんさんの現在の優待はこちら。

  • あなたをインタビューしてブログ記事にします。

スカイプでインタビューしてもらい、記事にしてもらいました!
ytkglife.net

つぶあんさんのVALUはこちら
https://valu.is/ttsubuan

 

応援ソングの川縁清志さん

川縁さんの現在の優待はこちら

  • あなたの名前で応援ソングを作ります。

応援ソングを作ってもらいました♪

川縁清志さんのVALUはこちら
https://valu.is/beri

 

美容師の木村さん

木村さんの現在の優待はこちら

  • オンラインサロンに招待します。
  • ツイッターであなたのVALUを応援します。

ツイッターで拡散してもらいました!

 

木村さんのVALUはこちら
https://valu.is/naotokimura

 

VALUは個人の価値を繋ぐツール

組織に属していなくても、個人が活躍できる時代です。
組織の中にいるとやりたいことがあってもそう簡単に案が通らなかったりしますよね。

個人ですと、好き放題に「やりたい!」と思ったことができるのです。
それでに賛同してくれる人がいます。

あなた個人の価値が誰かのためになります。
自分のためにもなります。

 

ゆずっこのVALUはこちら
https://valu.is/yuzukko

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。