インフルエンザからFXを学ぶ


月1、2回エントリーの兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

早々に、インフルエンザにかかっていました(´;ω;`)

 

 

 

インフルエンザがやってきた。


あれ、喉に違和感がある。

 
あれ、頭が痛い。
 
あれ、熱が出てきた。
 
あれ、40度。。!!
 
 

 

何もできませんでした。
 

1週間ずーっと寝ていました。

人間ってこんなに寝れるんだ!っていうほどに。

別室に隔離されていましたが、ゆずちんにもうつしてしまい自己嫌悪でいっぱいでした。

 仕事も休まなきゃいけないし、迷惑をかけている罪悪感。
ご飯が作れないので、旦那にコンビニでご飯を買ってきてもらい、食事を済ませていました。
 
インスタントのスープばかり、コンビニ弁当ばかりだったため、味覚がおかしくなり、何を食べても酸っぱかったです。
 
あったかい手作りのものが欲しくて仕方がなかったです。
 
 
 
1年のはじまりに毒を排出

 

1週間のプチ断食で、毒素を出せました。
 
今の私にはインフルエンザA型の免疫があるので無敵です。
 
 
 
 
チャートは見ていました。

 

私の手法は、チャートを見たらすぐに判断できます。

 選択肢が決まっているから迷わない。
 
見た瞬間にノートレ決定でした。
 
 
毎日働かなきゃいけない、トレードしなきゃいけない、となると病気になると死活問題です。
 
 
やはり、私には月1、2回トレードが合っている。
 
 
 
 
 
 
健康第一

 

 あたりまえですが、健康でないと何もできないし、食べ物もまずいし、楽しくない!
元気であるからこそ、自由を楽しむことができる。
不健康で自由でも楽しくない。

モーツァルトピアノソナタ332

A video posted by ゆずっこ (@yuzukko_fx) on

 

仕事、ピアノの発表会、気になることが何かとあります。
新しい春を迎えるために踏ん張りどころです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 この記事へのコメント

  1. りほ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じくインフルA型かかってしまい、ただ今3日目です。娘のがうつって1番症状が重かったです。薬で熱は下がって、
    溜まった洗濯物が気になりそろそろ動き出します。昨夜の晩御飯は王将持ち帰り笑笑
    食べれません笑笑

  2. Dice-k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月のトレード少ないですね^^

  3. ビリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこ様、お世話様です。
    インフルエンザ、大変でしたね。
    私はよく風邪をひいていましたが、乳酸菌ジュースを作って飲むようになってから風邪をひかなくなりました。免疫力がupしたからであると思います。
    「乳酸菌 マイクロファージ 」をキーワードにサイトを検索してみてください。乳酸菌の効果がわかると思います。
    自家製乳酸菌ジュースの作りかたは以下の通りです。
    1.用意するもの
    ⑴むすひ という日本酒
    このお酒は火入れをしていないので、乳酸菌や酵素が生きており、発酵が続いています。寺田本家という造り酒屋で1500円位で購入できます。
    「むすひ 寺田本家」 をキーワードにサイトで検索してみてください。
    ※このお酒は発酵が進んでいるため、キャップを普通に開けると中身が吹き出すおそれがあります。キャップは開け閉めを繰り返し、びんの中の気体だけ逃がし、液体が吹き出さなくなったらキャップを全開してください。
    (2)伊藤園の充実野菜
    (約1L のペットボトルに入っているもの )
    2.作り方
    むすひ100cc位を充実野菜へ混ぜるだけです。
    あらかじめ、充実野菜を100cc位コップに退避して、 容量を減らしておきます。
    100cc位減った充実野菜のペットボトルへむすひを100cc位注ぎ、キャップを閉め、暖かい所へ置きます。
    ペットボトルがパンパンになったら出来上がり。
    ペットボトルがパンパンになるのは、むすひの乳酸菌、酵素が充実野菜の中で発酵するからです。
    充実野菜がまるで炭酸飲料みたいになります。
    キャップを普通に開けると中身が吹き出しますので、キャップはむすひと同様に開けてください。乳酸菌ジュースは薬ではないし、酒でもないので気が向いた時に飲みたいだけ飲んでみてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >りほ☆さん
    今回のインフルエンザは感染力が強いです!
    10年ぶりにかかりましたがほんときつかったですね(-_-)zzz
    熱があるときに王将はきつい笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Dice-kさん
    1回もしないときもあるので少ないほうだと思います。
    大きなお金を動かしたいのでストレス少なく楽に継続できるやり方でやっていきたいです(*^ω^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ビリーさん
    教えてくださりありがとうございます(●´ω`●)
    日本酒と野菜ジュース!どんな味なんだろう。。
    かかってかは薬を飲むのではなく、自然に摂り入れられるもので予防したいですね。
    ヨーグルトはよく食べます(*^ω^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

自己実現、自分の能力を発揮するためには?

NO IMAGE

ドル円3月5日といろいろ壊れる時期

NO IMAGE

実力は『失敗』と『悔しさ』 と『かっこ悪さ』の連続で磨かれる

NO IMAGE

今日から欧州は夏時間

NO IMAGE

悩み→変化→起爆剤→進化

とりあえずエントリーするってこわい。。