mega888 完全武装していませんか? | FXブログ
メンタル部門

完全武装していませんか?

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

ブログ記事にしていほしいことを教えてくださいと募集したところ、メッセージをくださった方がいます。

それでは早速いってみよー!!

*たまねぎさんからのメッセージ*

毎回インスタとブログ拝見致しております。

情報ありがとうございます!

最近はゆずちんの成長ぶりがメキメキでビックリしております。

質問ですが

ゆず子さんの家庭での家族みなさんのテレビに費やす時間をしりたいです。

そして、どんな番組が好きですか?

実家に住んでいた頃は一日中テレビがつけっぱなしの状態の家庭環境でした。

朝昼晩と食卓では常についている状況でした。

FXのデモを3カ月程やりましたが、家の中が整ってないのに気付きまして、現在は身の回りを整え中です。

頭も身体もスッキリした状況、環境で勉強したいので頑張ります。

*テレビを見ている時間、好きな番組*

普段は、全然テレビを見ないのです・・・!!

ゆずちんの声、生活音が好きなんです☆

それなりに静かな空間で、ゆずちんがぬりえを塗っている音が聞こえたり、ひとりごと言っている音だったり、洗い物をしている水が流れる音だったり、そういうのが好きなんです。

テレビがついていると、そういう音が消されてします。

本当に興味がある番組でないと、私の場合は雑音として耳に入ってきちゃいます。

好きな番組は、日曜朝9時に放送している「題名のない音楽会」です。

毎回テーマがあって、癒される時間です。

回答は、好きな番組のみ観るです^^

*デモを3か月する*

デモ口座で3か月されたのですね!

すばらしいです☆☆

お金をかけないとおもしろみがないと、やらない人が結構いるのです!!

感情が入らないのでデータを取ることに集中できる。

お金が絶対に減らない。

この3か月間のデータで自分のあり方がわかる。

将来大きなお金を動かすことができる。

こういったメリットがあります。

3か月の検証で何か気づいたことがありましたら教えてください。

*頭も身体もおうちもすっきりする*

お金って隙間がないと入ってこないのです。

お金はあなたのことを見ていますよ・・・・フレブル

*頭すっきり

頭がすっきりしていると、チャンスを逃さない。(頭がカチカチだとチャンスがきても気づかない)

アイディアが浮かんでくる!

できるだけナロン〇ースに頼らない生活がしたいですよね。

*身体すっきり

骨盤矯正をしたんですが、結構ずれていました。

このズレが、身体を悪くしています。

骨盤に限ったことではありませんが、ゆがみって自分では気づきにくいし、治せないものです。

仲間に、プロに正してもらいましょう。

何でも1人でやろうとしないでほしいです。

*おうちすっきり

必要以上の物があふれていると、片づけることに意識がいつもいってしまいます。

ぐちゃぐちゃになっている!かたづけなければ!と。

何でもかんでも捨てろというわけではなく、その人にとっての必要分だけ持っていればいいと思います。

image
*メッセージ*

FXも武器をたくさん持たなくても大丈夫です。

あなたが必要なものは何ですか?

毎日活用するものですか?

年に1回だけ活用するものですか?

ないと不安だから持っているものですか?

廃棄の仕方がわからないから押し込んでいるものですか?

中秋の名月月

月はこの世に1つだけ。

それだけでいい。

ゆずちんとうさっこがお月見をしています三色団子

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。