mega888 <span amb-icon="reblog hasLabel"></span>やっぱりどうしても好きなことがしたい | FXブログ
メンタル部門

<span amb-icon="reblog hasLabel"></span>やっぱりどうしても好きなことがしたい

楽器大好き★兼業主婦トレーダーゆずっこです。

私の趣味は楽器を触ることです。

演奏するのも、聴くのも、自分が自分らしくいられる時間です。

image

先週の日曜日に素敵なミュージックカフェに行ってきました。

image

ピアノ、トランペット、クラリネットのトリオコンサートです。

珍しい組み合わせです。

クラリネットはリズムリズムリズム!!

ピアノは全てを包みこみ教祖様でした。

image

こちらのトランペットの真美さんは、吹奏楽部時代の先輩です。

フリーランスとして活躍されています。

image

吹奏楽部員のころから、ずば抜けて上手くて憧れていました。

すごくかわいくて、キラキラしてます☆☆☆

縛られて生活するのは嫌だ。

フリーランスとして活動することは、明日への不安もあるけれど、今が楽しいと言っていました。

そうですよねーー!!!!!

組織の中で働いていると、日々与えられている仕事をするのが当たり前。

少しミスをすれば、そこをつつかれる。

私は何者なんだ??と思うことがあります。

今、めっちゃ絵が描きたいけど会社に行く時間や。

今、身体が動く気がしないけど準備をしないと会社に間に合わない。

今、ピアノを弾きたいけれどもう寝る時間になってしまった。

今、文章を書きたいけれど・・・。

本当にやりたいことを抑えてまで、心身を使わなくちゃいけないことかな。

こんなの全然わたしじゃない。

オンとオフなんかわけなくていい。

土日に自分を癒すことはできるけれど、それは一時的な効果で根本的なものは変わっていない。

私は24時間ずっと私でありたい。

働き続けていたらいいことがあるよ。

今が我慢するとき。

そんな言葉もしっくりこない。

好きなことしなくちゃ!!!!

そう思う出来事が最近たくさんあります。

*ブログ村に参加しています*

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

*時間の癖とライントレード*

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ダウンロードマーケット)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ゆずカフェ)

http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(タイアップ)

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

*お問い合わせ*

◆メールアドレス

yuzukkoyui@yahoo.co.jp

◆skype

yuzukkoyui

◆インスタグラム

http://Instagram.com/yuzukko_fx

◆楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items

◆ツイキャス

http://twitcasting.tv/c:yuzukko_fx/

◆facebook

https://www.facebook.com/yui.yuzukko

◆スクール

http://www.infocart.jp/e/62173/185101/

◆ゆずカフェ

http://yuzukkofx.theshop.jp/

◆メルマガ

sub-199404@mc.melma.com

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。