ゆずちん語録

ソフトクリーム大好き兼業主婦トレーダーゆずっこです。
ゆずっこの娘、ゆずちんに聞いてみました。
{4C9C0B85-8DD5-43B1-82A0-2D2DB96EB002}
このチャートは何みたい?
『階段のぼってシュー!!!』

 

{91BDAD45-0224-4073-9D0F-0D5CD4E060A7}

 

このチャートは何みたい?
『ここからのぼってのぼってジャーンプ!おかあさんと、おねえちゃんと、大きなねこちゃんやったらできるー。ゆずちんはちょっとできるけどちょっとむかしゃしい。(むずかしい)』
子供は天才だ!!
 
 
 
 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

考え方の癖を変えること

NO IMAGE

環状線から高速に乗り込むそんなイメージで。

ピアノFXカフェの妄想

私の夢はグランドピアノがあるカフェを開くこと

NO IMAGE

エントリーしたら見ないほうがいい!?

NO IMAGE

自分との約束を守れない