FXで土台ができる人とできない人の違いは?

光を見つけてもやもやから抜け出した人、なかなか無限ループから抜け出せない人の違いは何でしょう。

光を見つけた人の特徴

①知識がない(初心者)

②意志力

③プラスアルファ

FXについて何も知らない。だから素直に聞ける、それ以上の情報がないため迷わない。

FXで絶対にやってやるという意思力。

言われたこと以上のことをプラスアルファで自分でやる。

もやもやから抜け出せない人の特徴

①FXにお金と時間をかけすぎてしまった

②自分でやらない

③他者のせいにする

商材にお金と時間をかけたきたため、それを捨てる勇気がない。

いいとこ取りをしようとする。

自分でやってみてくださいと言っても、聖杯があると信じ込んでいるため実行しない。

商材のせいにする、時間がないせいにする、会社のせいにする、家族のせいにする。

ハっとしたあなた!!!

後ろを振り向くと・・・・

 この記事へのコメント

  1. brolga415 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずさま
    おっしゃる通りですが あまりの怖さに
    ぞ~としましたが
    そのユーモアが大好きです。
    私をFXの道に再度トライさせて
    下さったのも ゆず様のblog感謝です!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです!
    絵がいい感じに怖いです(笑)二度見しました(笑)

  3. J子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    私、このたび熊本地震に遭遇しました。
    マンション最上階だったので、震度7以上の揺れがあり家の中がメチャクチャのまま命からがら脱出しました。相場の世界で鍛えられながら生きてきたおかげで、ネット環境さえあればパソコンとスーツケースひとつで世界中どこでもOK、死ぬこと以外はかすり傷という強いメンタルを得ていたので、今後の生活に不安感は全くありません。
    相場の勉強を一生懸命やっててほんとに良かったとつくづく思っています。
    人生何があるかわかりません。事が起こった時、しまったと思わない為にも相場の勉強はもっと頑張ろうと思いました。「自分の人生は自分が守る」「家族は自分が守る」ですね。国は守ってくれませんから。つくづく実感しています。(笑
    相場で稼ぐというノウハウは、すばらしい知的財産だと思います。
    長文、失礼しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >brolga415さん
    貞子のつもりですがきもかわになりましたo^^o)
    FXを簡単に!難しいのは嫌よ!というのを掲げてます★

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >たんたんめんさん
    画面から出てきちゃいますよー★

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >J子さん
    j子さんお久しぶりです。
    大変な中書き込んでくださりありがとうございます。
    震度7以上はとてつもない恐怖だったと思います。
    スキルがあるとどんな状況でも大丈夫と言える自分を確立することができますね。
    自分を守るために他者を責める(国のせいとか)のでなく、全部自分次第だと。FXに成長させてもらえました。
    PSいただいたくまもんのキーホルダー大切にしています♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

平日仕事、土日完全休憩

NO IMAGE

ボーナス

NO IMAGE

大阪勉強会

NO IMAGE

タイムスケジュールやブログをはじめた理由など

NO IMAGE

やりたいことやりたいことやりたいこと

NO IMAGE

リスク管理について。。