mega888 【FX取引履歴】2016年5月1週目の取引履歴 | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2016年5月1週目の取引履歴*GWは豪遊するぞ

FXは孤独で、誰も教えてくれない。

ネットで書いているものはテクニカル的なもの、後付けの経済情報ばかり。

聞きたくても聞けない。

誰に聞けばよいかわからない。

その場所にいつでもいる、開かれたブログでありたいと思います。

兼業主婦トレーダーゆずっこですちびまる子ちゃん

5月1週目

最高値107.45

最安値105.54

週ボラ107.45-105.54=191pips

1週目は毎週ノートレードです。

理由は、不規則な動きをする。雇用統計発表までレンジ気味で動きにくい。一方通行な動きをするためです。

5月1週目の終値は4月5週目の最安値を更新していないので、白色で1週間を囲んでいます。

よって、5月2週目は買うか売るかは水曜日に決めます。

4月の忙しさからほっとできる時間。

ゴールデンウィーーーク!!!!!

サラリーマンはこの休みを目指して頑張ります。

パパがごろごろばっかりしていても怒らないであげてください!!

いつも時間を気にして、期日を気にして、それを守っていくから会社は組織として成り立っている。

ストレスのかかる場所に身を置くと成長ができます。

逃げずにやりきったという経験値が上がります。

でもそればかりであると確実に崩れます。

家庭は何も気にせずにゆったりできる場所。

ゴールデンウィークで出かけたところ、食べたもの一覧です。

image

アイスケーキとうさぎちゃん。

image

北浜にある「コロンビア8」

カレー屋さんめぐりにはまっています。

image

焼肉ランチ

image

梅田イーマのmemeLIMでヘッドスパ

image

梅田にある「矗々家」

image image

梅田第3ビルの「グリル異人館」

image

野菜がメインのお店です。

image

いつもはモーニングに行く時間なんてないので、ゆったりと時間を気にせずに過ごせました。

image

ボールプールでゆずちんと戯れる時間。

ジバニャンが大好きなので、ずっと3匹持ってました。

ひゃくれつにくきゅうにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!

image

ゆずちんと母校の吹奏楽部を聴きに行きました。

学生時代に演奏した曲が流れた瞬間、1音目で泣きそうになりました。

もうガツーーーーンって。

勝手にぽろぽろ水が出てきちゃって、聴いていられなくなりそうでした。

帰り道はものすごくいい気分になって、見ている景色がすごくキラキラして見えました。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。