mega888 いつでもそばにきみがいた。 | FXブログ
トレードノート

いつでもそばにきみがいた。

いつでもそばにあるものは。。。。

トレードノート様です!!!!

image

月別、通貨別にわけています。

何月の何週目と言われたらパっと開くことができます。

毎週毎週チャートを印刷してファイリングしていく。。愛着わいてきますドキンちゃん

image

人間は、忘れる動物です。

だから記録しておくことが必要です。

結局のところ、覚えておかないと同じ過ちを繰り返してしまうのです。

image

自分で作った、自分だけのトレードノートが何よりもヒントになるのです。

いらいらした感情、悔しかった感情、自分が見てわかるように書いていきます。

image image

ほら、3月9日(水)の記録にヒントがありました。

週足がレンジで、水曜日の時点で150pips動いているときはやりにくいと。

4月4週目もこんな感じでした。

image image

そうそう、最終週はやりにくいんだよね~。

image

ノートレの理由もいつも同じです。

週ボラが消化していました。

レッツエンジョイトレードノート!!!ヾ(@°▽°@)ノ

あなたのトレードノートも見せてください♪♪

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。