mega888 【FX取引履歴】2016年3月3週目の取引履歴*生活費のためだけのFXになってほしくない | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2016年3月3週目の取引履歴*生活費のためだけのFXになってほしくない

(4時間足)

3月1週目の最安値、最高値を3月2週目の終値はどちらにも更新していません。

よって3月3週目の作戦はこの時点では、買いか売りか決められません。

(15分足 月火)

(15分足 水木金)

水曜日になりました。

FOMCがあるため見送ります。

木曜日になりました。

月曜火曜水曜の東京安値を全て下回っています。

よって「売り」目線でいきます。

・迷う点

すでに180pips動いている(200pipsこえていたとしたら見送り)

・好きな点

月曜火曜水曜の東京安値を全て下回っている

FOMC後の第2波は勝ちパターンが多い

image

水曜日東京安値113.01にIFOを入れました。

結果、6pips差でかかりませんでした。

目標としていた決済値(111.0付近)までいったのであーあ。という感じですが、このひきつけたい値まで「待つ」ということが、「大きな枚数」でも「ドキドキ」しない自分でいられます。

FXは稼ぐイメージですが、生活費のためだけにやってほしくありません。

稼いだ分だけ出金する、そしてまた生活費を稼ぐ。それではネズミレースは終わりません。

せっかくレバレッジがかけられるので、資産を守って、資産を増やしてほしいです。

image

午後の休みを取ってオムライスの旅にでました♪

大阪第2ビルにある「グリル北斗星」です。

第1~第4ビルは安くておいしいお店がたくさんあります♪

ディープな雰囲気が好きです。

image

インターフォンまわりを好きなもので囲む♪

image

洗剤を白いボトルで統一してかごにまとめてグルーピングする♪

インスタグラムでは収納、好きなものをアップしています。ブログよりはやくポジションをアップしている日もありますよ♪

http://Instagram.com/yuzukko_fx

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。