まあ、いっか!

まあ、いっか!

どうでもええやん☆

「妥協」

私がこれだけやってあげたのに!どうしてあなたはやってくれないの!

誰かのせいにして八つ当たりしてしまうのは自己防衛のため。

私は悪くないもーんって。私以外が悪いんだもーんって。

上司が全然わかってくれない。

私ばかりが悪者。

あの人のこういうところが理解できない。

まわりどうこうでなく、あなたがどうしたいか。

どこに行っても誰かのせいにしたり、環境のせいにするのかなと思います。

私は悪口を聞くときは、そうだよね~と同調はしません。

巻き込まれてしんどくなってしまうから。

こんなにエントリーしたのに、絶対に逆方向にいく!

まあ、いいじゃないですか。

買うか売るかもどっちでもいいじゃないですか。

マイナスが続いてもいいじゃないですか。

あなたの根拠でエントリーし、あなたの根拠で損切りになる。

素敵です。

めちゃくちゃ大ざっぱで難しいことは好きではありません。

どうでもええわ☆というのが強みです。

「妥協」っていい言葉だと思います☆

 この記事へのコメント

  1. vivian より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上司が全然わかってくれない。
    私ばかりが悪者。
    あの人のこういうところが理解できない。
    こんなときも有りますね
    私は悪口を聞くときは、そうだよね~と同調はしません。
    私も聞くだけ、自分から悪口を言うのは性分的に無い。
    あなたの根拠でエントリーし、あなたの根拠で損切りになる。
    素敵です。
    ハイ、素敵って言っていただけるようにルールを絶対守ります。
    めちゃくちゃ大ざっぱで難しいことは好きではありません。
    どうでもええわ☆というのが強みです。
    「妥協」っていい言葉だと思います☆
    ほんとうですね。 全く同感です。

  2. まにまに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝7時の時点で月曜東京高値付近にあったのでエントリーするか迷い結果8時まで様子見したんですがゆずっこさんならこんなときどうされますか?
    そして今日はFOMCだという事を忘れてました(>_<)114.28(S)で損切りにあったんですが明日まで待ってた方がよかったのかな。
    レシピ差し支えなければ今度紹介してくれませんか?(^^)/
    最近おかし作りにはまっています!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >vivianさん
    あれもこれもなんて無理です。
    どうでもいいです。
    好きなところだけ入るのみです☆それ以外は妥協です。
    これが楽できる秘訣です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まにまにさん
    朝7時の時点では月曜東京高値114.01を超えているので入りません。
    次は114.28がありますが指値だと損切りですね。
    FOMCがある週はそれを見送って木曜日に入るのがストレスたまりません。
    入るとしたら、FOMCまでには決済したほうがよいと思います。
    ビスコッティ了解です( ^ω^ )

  5. j より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    最近、メンタルが変化されてますね。
    まだお若いのに立派です。
    私も、もっと日々精進しなきゃと刺激をうけました。
    Thanks

  6. きなこもち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まにまにさんに便乗する形でごめんなさい…
    今日はFOMCというのは知らなかったのですが…今日FOMCというのは何かオススメのサイトとかありますか?
    私が調べたサイトには2月のFOMCは書いてなくて⁈次は3月16日だと思っていたので、もし良かったらゆずっこさんのオススメがあれば教えて下さい。

  7. a-yu-chan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さんにお誕生日プレゼントにおねだりして買ってもらったゆずっこレポート♪熟読
    単元、項目別にきれいにポイントを絞ってまとめられてました
    「見る人が分かり易いように」と、丁寧に作られたレポートだどいうことが伝わってきます
    手間のかかったレポートですね。
    アメンバー限定記事もわかり易く、またコメント質問にも丁寧に回答されており、とても参考になります
    改めて感謝申し上げます
    さて、レポートの内容に恥ずかしくないように頑張らなきゃ!
    まずはレポートの内容の過去検証を始めたいと思います
    自分で検証して落とし込むことが大事ですもんね
    というか、私は人より物分りが遅いので検証しながら落とし込まないと覚えられないんですよね(笑)
    時間がかかるかもと思いますが楽しみです
    今後質問などさせていただくと思います。色々教えてください。宜しくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >jさん
    jさんお久しぶりです( ^ω^ )
    伊勢丹でご馳走していただいた日は私はまだまだひよっこでしたね。
    そんな私に会いたいと言ってくださり嬉しかったです。
    日々社会に揉まれて鍛えられています!!
    いただいたくまもんゆずちんお気に入りです☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこもちさん
    年間で表示されているサイトに載っていないものもありますね。
    FOMCは3週目の水曜日深夜4時であることが多いので、2、3週目の火曜夜にアプリのサイモのチャートから経済指標を表示させて確認しています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >a-yu-chanさん
    人と比べてどうより、自分自身が検証する時間も含めて愛しいと思えたら素敵ですね。
    自分のデータ、自分の根拠で取引、これが財産になりますね。
    はじめは誰でもわからないので、ときめくものを真似してみる。
    そして経験検証改善を繰り返し自分オリジナルのものを作ってほしいという願いがあります( ^ω^ )
    是非過程、結果も含めて教えてくださいね☆

  11. まにまに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >きなこもちさん

  12. まにまに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >きなこもちさん
    私はsmartFXというサイトの指標一覧を見ています。もし参考になれば嬉しいです^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

やりたいことやりたいことやりたいこと

NO IMAGE

家を改造しはじめた。

ストレスがかからない

他人の資金を動かして気づいたこと

NO IMAGE

トレードノートをつけていますか?

わかるところだけを狙う