mega888 12月4週目の取引履歴 | FXブログ
月単位の取引履歴

12月4週目の取引履歴

前回の記事でアンケートに答えてくださった方ありがとうございます。

たくさんの意見をいただきありがとうございます。
取引履歴、トレードノートをもっと見たいというコメントが多かったです。
また4コマは外せない、ゆずちんとのやりとりに癒されるという言葉もありました。
一つ一つ答えていきたいと思います。
集計でき次第アップします。
{43A1B4FA-B56B-45AE-98EB-43298B0A3927:01}

 

{5ABB9AA2-27EE-4387-9073-BA6E7ED48065:01}

 

{795B577B-8C2E-465A-8F76-3FDF09EE0942:01}

 

では早速取引履歴を見たいという意見に答えていきます。
根拠と、エントリーの時間も知りたいというコメントもありました。
月曜日の東京安値は121.04です。
火曜日の東京高値は121.07です。
12月23日水曜日は、仕事が休みなので東京時間に成行で入ることができます。
仕事がある日は朝7時までに起きますが、今日は寝坊です。
{4EB87A11-013F-46E1-9D77-0E6E7B41A406:01}

 

10時00分に成行です。
月曜日東京安値121.04が1番近いラインだったのでそこにひきつけて入りました。
逆指値は-7です。
もう少し待っていればもっとひきつけられていました。
口座は4つ持っています。
{02BA0C61-EDC9-4CA2-BB34-E5F643EDBE58:01}

iPhoneにひとまとめにしています。

1つは自分の口座、残りは運用口座です。
まず自分の口座をエントリー、その他の口座を順番にエントリーしていきます。
1分~2分ほどかかります。
早朝、東京時間はそんなに動かないので複数口座でエントリーができます。
ニューヨーク時間だと動きがはやいので難しいです。
では土日にもっと詳しくチャートも載せてアップします。
仕事納め!
{BE2347B5-B824-4B3B-B7CD-3825C8A9F73D:01}

あまくていい香りのいちごをもらって上機嫌♪

FXのおかけでたくさんの出会い☆
ではおやすみなさい(*^_^*)
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。