7月2週目*週単位の取引履歴

いつものように1週目はスルー。
2週目の水曜日以降に狙います。
いつもは大きな指標の後に入りますが、FOMCは来週だと勘違いしていました´д` ;
{7372038F-A7B7-43F9-9BE2-10E1E6FE8579:01}
水曜日の朝になりました。
火曜日東京安値122.57付近にいました。
{0F04131C-6C3D-465F-9166-E0317E0F2354:01}
122.57付近にひきつけて入りました。
張り付ける環境ではないので、少しすべってます。
122.57のIFOはあと少しで指さりませんでした。
成行が切られたら、IFOが指さるプランでした。
待って待って狙って。
ちなみに今は帰りの電車です。
保育所に迎えに行きたいのに、なかなか動きません。
仕事では、早く提出してくださいと催促しても、なかなか出してもらえない。
急いでいるのに待たなきゃいけない。
こんな経験がFXにも役立っているはず。
工夫と努力でカバーできることはたくさんあります。
そこから逃げていたら、同じ壁が現れたときに乗り越えられません。
マイナスだと思う経験も、いらいらする思いも、なんでもプラスにもっていけます。
{0F27BED8-1D36-4530-8809-126CB8FC9024:01}
ささのはさらさら~♪♪
ゆずちんはいつも大声で歌っています(*^_^*)
1年前の七夕、私はある誓いをしました。
月に30万稼ぐ。
ずっと言ってました。
夢は具体的な数字を出したほうが叶います。そこにいたるまでのプロセスも具体的に。
今年の七夕の誓いは、年収4000万稼ぐ。です。
証拠金500万を10個運用し、達成してみせます。

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287
ダウンロードマーケットさん
「改訂版 時間の癖とライントレード」と「損切り様とさとるくん」のセットです。

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    先日、改訂版を希望しますとメール送った「S」です。
    ゆずっこさん、素晴らしすぎです!
    わたしよりもずーっとお若いのにしっかりされてて・・・尊敬します。
    ゆずっこさんもお忙しいでしょうから、急ぎでなくても構わないのですが、
    いつくらいになりそうでしょうか・・・
    楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  2. うさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >待って待って狙って。
    まだまだ私には難しいことです。
    待つことが苦手な私。
    FXをしている時は自分との戦いです。
    >今年の七夕の誓いは、年収4000万稼ぐ。です。
    証拠金500万を10個運用し、達成してみせます。
    年収4000万。すごいです( ´艸`)
    1ヶ月早い七夕のお願いですが、私は月に50万円を稼ぐって未来年表に記載がありますのでそれを叶えます。そしてお休みをしていたアパート経営の勉強を再開させます。
    お互い、叶えましょうね(‐^▽^‐)
    ところで、ゆずちゃんは七夕にどのようなお願いをされていたのでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Sです・・・さん
    7月9日22時30分現在、申し込んでくださった方へ配信が完了しました。
    もし届いていなければ受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再送していただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
    悔しさや、もっとゆったりしたい欲望、まわりにいてくれる人たちのおかげで私を強くしてくれました^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うささん
    普段の生活から待つ訓練をするのはどうでしょう。普段から待つことができないのに、どうしてFXで待つことができるのかを考えました。
    生活規律、生活環境を整える。
    まずここから直していくとトレードもかわりました。
    文字にすると思考が具体化しますね。
    アパート経営も素敵ですね。
    ゆずちんはみんななかよし☆でした^^

  5. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話になります。
    エントリー時間も参考にさせて
    頂きたいので、今後可能な限り掲載お願い出来ないでしょうか?
    ご検討宜しくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >タカシさん
    エントリー時間はいつも成行は東京がはじまる前の7時台が多いです。
    東京時間がはじまる9時以降は仕事がはじまるので朝に仕掛けたIFOがささればいいなと思ってます。
    この週は成り行きで入っています。

  7. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    了解です^_^
    ありがとうございます。

  8. ゆずは より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい誓いですね。
    夢は叶う! そして隣にお子さんがいる!
    とっても微笑ましく、頼もしいですね。
    改訂版希望します。
    宜しくお願い致します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずはさん
    私がやらなきゃ誰がやる!という気合です^^
    yuzukkoyui☆yahoo.co.jpにメールを送っていただけないでしょうか。(☆の部分を@に変えてください)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2/6の取引結果

週単位の取引履歴*6月4週目

【FX取引履歴】2015年10月3週目の取引履歴

NO IMAGE

8月2週目の取引履歴*たかが1pipsされど1pips

天井ゲットで450pips

2月1週目の取引履歴