玄関の壁紙と気づきの重要性

「時間の癖とライントレード」~FXとおうちづくりの関係~

おうちという存在は1番リラックスできる場所で、1番過ごしやすい場所、心があらわれる場所だと思っています。

おうちが汚いときは心も荒れています。

メンタルが乱れているとトレードにも影響します。

image

玄関の壁紙をかえました。

image

ゆずちんも「これいいね~!!!」と喜んでいました。

image

image

トイレ、洗面所につながるスイッチにミィちゃんがこんにちはしています。

壁紙をかえるにあたり3社見積もりをしました。

決め手は、①種類の豊富さ②値段③気づきでした。

この③の気づきが1番重要でした。

見積もりに来られた方がミィちゃんを見て、「ムーミン好きなんですね。北欧が好きなんですか?ではこのクロスはどうでしょう?」

と提案されたのが決め手でした。

このちょっとした気づきがFXでも重要だと思います。

そのちょっとしたことだけで世界が変わります。

私は「時間の癖」と「ライントレード」で世界が変わりました。

私の手法は簡単です。

「時間」という縦軸

「ライン」という横軸

これだけです。

ですが、どうやってトレードに生かせばよいかわからないという意見もあります。

どういう理由で、どうしてこのデータが必要なのかという、そこに至るまでの過程をしっかり踏んではじめて理解できます。

誰でも時間はかかります。

自分自身が調べ上げたもの

生活にあう

性格にあう

あなた自身の手法

過程を踏んで、自信をもってブレない自分が作りあげられます。

そうすればどんな環境に置かれても応用がききます。

うまくいかないと、どうしても他人のせいにしたり、環境のせいにしちゃったりします。

そうではなく、すべてあなた自身。

自分の道は自分で切り開いていく。

諦めるか、諦めないかも自分で決める。

どこに向かっているのか?

何のためにFXをやっているのか?

私の答えは、、

今の生活がしんどいから、ゆったりとした時間がほしい。

同じ境遇の人を助けたい。

単純にチャートが好き。

これです。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457

ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。

 この記事へのコメント

  1. きみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいさん こんにちは
    私は仕事はしてないのですけど、自分の時間管理がで下手くそで一日中バタバタしています。
    経済的にも時間的にも精神的にもゆったり楽しく過ごしたいので、私も ゆずっこゆいさんのようにFXでちゃんと稼げるようになりたいです\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きみこさん
    稼ぐことに目がいくとどたばたしてしんどくなるので、守りから入っていくと、自然と利益が残るようになります。
    手法は何でもいいので、損と利のバランス(損1:利3以上)を守ってまずはデモ口座で3か月やってみることをおすすめします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

玄関からこんにちは