4コマ第3話「出会い」

お待たせしました!

 

4コマ第3話です。

 

 

今回は旦那さんがちらっと登場します。

 

4コマに描かれていることは実話です。

 

 

それではどうぞごゆるりと・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この記事へのコメント

  1. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新待ってました( ´艸`)
    旦那さま可愛いらしい人だねー。
    FX教えてもらったんだー☆
    私も教えてもらいたい。
    また続きまってまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    実物はかわいくないよー笑☆
    何でも教えてもらったほうがはやいですね!
    次回をお楽しみに( ^ω^ )

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

4コマ第6話「規律を正す」

NO IMAGE

4コマ第4話「目からうろこ」

NO IMAGE

4コマ第2話「テクニカルに頼る」

NO IMAGE

4コマをyoutubeにアップしてみた。

NO IMAGE

4コマ第5話「決済は難しいけれど」

NO IMAGE

4コマはじめます。