4コマはじめます。

いつの間にか読者さんが330人に!!

本当にありがとうございます。m(_ _)m

記念として、もっと楽しんでもらうために、4コマをはじめます。

ゆるい絵ですが、FXをはじめたきっかけ編からどうぞ~!!

 この記事へのコメント

  1. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいちゃん、こんな才能まであったのねー!すごいわ☆
    4コマ楽しみにしてます('-^*)/
    私もFXちゃんと勉強してみようかな-。
    決意した時はいろいろ教えて下さいね☆
    今年も宜しくお願いします!

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いです!笑 進化は止まりませんねぇ(*≧艸≦)
    次回楽しみ~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    アメブロで4コマ描いている人がいて、私もやろー!と思い早速描きました☆
    どうぞごゆるりと・・☆
    投資は勉強していて損はないですね!
    今年もよろしくお願いします^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    ありがとうございます☆
    隔週ぐらいで更新すると思います。
    お楽しみにー♪♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

4コマ第2話「テクニカルに頼る」

NO IMAGE

4コマをyoutubeにアップしてみた。

NO IMAGE

4コマ第6話「規律を正す」

4コマ第7話「私が私を認める」

NO IMAGE

4コマ第5話「決済は難しいけれど」

NO IMAGE

4コマ第4話「目からうろこ」