週単位の取引履歴*10月4週目

今週の水曜日は、107.04にひきつけてショートエントリーしました。

夕方の時点で106.8に抵抗ができてブレイクしなかったので今週は上だなと判断し決済しました。

21時30分の足で107.04を超えていったので木曜日は107.3をブレイクし、金曜日まで上に行くだろうなと思いその週の取引は終了しました。

1分足や5分足、小さな足ばかりで見ていると大きな流れに気づきません。

ここを超えない限り売り、ここを超えたら見送り。

そう考えていると振り回されずにすみます。

image

お気に入りの検証スペースです。

image

北浜に行ってきました。

リバーサイド落ち着きます^^

image

バラがたくさん咲いていました。

image

image

焼肉を食べて力をつけました!

ロースが大好きです。

image

ホルモンもおいし~

image

アイスもおいし~

では、来週も自分らしくいきましょう(・∀・)

 この記事へのコメント

  1. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    すこぶるトレードの、といいますか、人生の調子が悪いArteです。じっくり内省している週末です。
    起きていることは全て自分の選択の結果です。
    ではどうしてそういう選択・行動をしてしまうのかを見直し改善しています。その一助となったのが、『まんがでわかる 7つの習慣』 フランクリン・コヴィー 監修です。難しい本をまんがでわかりやすく落としてくれています。お時間あるときにでも☆ といってもゆずっこさんには必要ないかな。
    さて、教えてください。
    ゆずっこさんはチャートをプリントするときにどのモードでやっていますか。というのは、私も2穴リングファイルに閉じて1週間を見開きでわかりやすく見られるように変えようと思うのです。同じVTチャートです。過去記事にあったと記憶しているのですが、すみません探しきれなかったため教えていただけませんでしょうか。プリンタによっても違うのでしょうが、どうにか改善し、ゆずっこさんのようにスッキリさせたいと思っています。
    よろしくお願いいたします^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    何ごとも、経験し、反復学習し、検証し、改善するサイクルが必要なんだなと感じます。
    漫画の紹介ありがとうございます^^
    http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/theme-10066145328.html
    この記事にチャートのプリントの仕方を記載しています。プリンターはbrotherです。もしかしたらプリンターによって設定が違うかもしれませんが参考になればうれしいです。

  3. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    お忙しいのに感謝です^ ^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

7月4週目*週単位の取引履歴

理想的なトレード

ドル円5月22日の取引結果

NO IMAGE

2月2週目の取引履歴

5月4週目の取引履歴*今回はクイズです

NO IMAGE

週単位の取引履歴✳︎7月2週目