mega888 週単位の取引履歴*10月4週目 | FXブログ
月単位の取引履歴

週単位の取引履歴*10月4週目

今週の水曜日は、107.04にひきつけてショートエントリーしました。

夕方の時点で106.8に抵抗ができてブレイクしなかったので今週は上だなと判断し決済しました。

21時30分の足で107.04を超えていったので木曜日は107.3をブレイクし、金曜日まで上に行くだろうなと思いその週の取引は終了しました。

1分足や5分足、小さな足ばかりで見ていると大きな流れに気づきません。

ここを超えない限り売り、ここを超えたら見送り。

そう考えていると振り回されずにすみます。

image

お気に入りの検証スペースです。

image

北浜に行ってきました。

リバーサイド落ち着きます^^

image

バラがたくさん咲いていました。

image

image

焼肉を食べて力をつけました!

ロースが大好きです。

image

ホルモンもおいし~

image

アイスもおいし~

では、来週も自分らしくいきましょう(・∀・)

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。