mega888 子供の成長ははやい! | FXブログ
メンタル部門

子供の成長ははやい!

{B1B5D54E-6F32-4092-A4EF-5DE101D098CE:01}

ゆずちんの運動会に行ってきました。

{62F54EAA-36F9-4BE4-A9AA-A425FFD3C683:01}

上手にぶらさがっていました。

たくさんの大人が見ている中、走れるかな、滑り台できるかな、、と私がドキドキでした。

ゆずちーん!!がんばれー!!できたー!!

と私は親バカだなあと思いました。

{271A8460-6846-499B-86DA-11101F86B97A:01}

続いて誕生日会!!

{6816ED02-F414-4AA4-A7CD-6A3B92E819C5:01}
スシローと王将を持ち寄ってくれました。
{C07C7D72-8DC0-44EE-A1AE-A6995B89E313:01}
アンパンマン!!
朝からがんばってよかったー
{8818C4B9-9D8D-4DF9-AA57-869B06DC1F20:01}
サーティーワンのアイスケーキです。
おいしい!

{1D66493F-71AA-4E72-9EBA-F7096396DCCC:01}
私からはおままごとキッチンをプレゼントしました。

{D7C0397A-17DD-4AF7-AC30-C08F2D9504CF:01}

にくきゅう工房さんでオーダーしました。

(アメブロで検索するとでてきます)
おてて洗ってごはんをつくってくれてキュンとしました(*^_^*)
ねじ穴を隠してくれていたり、木のぬくもりを感じる子供にやさしいつくりです。
{E866302E-E968-443B-8F31-1244FB81BC09:01}
パパからはトミカのお片づけ立体マップをもらいました。
しゅうしゅうしゃ~ゴミ~と喜んでいます。
{E79F4495-A1E3-448A-BBE4-F5B58A9072BE:01}

お片づけができて省スペースです。

{B9F32617-6E83-4CB2-9088-AC3F4E0786E5:01}
おばさんおじさんからはお人形さん。
ミルクをあげてお世話しています。

{DCE93FA5-5E84-4CD7-BF9B-0BD80CF0C473:01}

じじばばからは三輪車。

屋根までついていてすごいです。
子供の成長ははやいです。
できないことを自分でやると何回も挑戦し諦めない。
見習うところがたくさんあります。
今週は休日出勤もあり疲労感がありますが、よく寝てよく食べて今週もいきましょー!
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。