mega888 嫉妬するのは人間の素直な感情 | FXブログ
メンタル部門

嫉妬するのは人間の素直な感情

嫉妬しない人になりたいと思っていました。

嫉妬はいけない。嫉妬は悪だ。と思っていました。
でも嫉妬してしまう自分がいるから余計に苦しくなるんですよね。
では嫉妬する自分を認めてしまったら?
嫉妬してもいいんだよ。
すると悪だと思っていたものから解放され、素直にいいなあと思える。
私は嫉妬する自分をなくすためFXをはじめました。
平日昼間に洗濯物干したり好きな時間にご飯食べたいな。
疲れたら少し横になりたいな。
締切に追われない、気をつかわなくてよいストレスフリーな生活がしたいな。
そんな生活を送っている人もいる。
私は送ることができない。
このギャップが嫉妬。

素直な感情だからいいじゃん。

いいなあ。私もそうなりたいって思って行動していればいつか叶うもの。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。