ビバ土日の朝

土日の朝が好きです。

仕事に行かなくていい朝!

ちょっと早起きをしてFXの動画を観ながら、聴きながら、チャートを印刷して、書き込んでいく。

この時間が好きです。

image

窓をあけておはようございます。

無印の観葉植物。

image

プリンターはブラザーです。

image

和室の一角が検証スペースです。

無印の折り畳みができるパイン材デスク。

無印のファイルボックス(インテリア雑誌に癒されてます)

オーダーのえんぴつたて(2穴パンチ、はさみ、シャーペン、はんこ)

バーズワーズの絵。

そしてsurface。

image

印刷をして書きこんでいきます

閉じている2穴リングも無印です。

これをやらないと次の週を迎えられません。

楽しくて、必要不可欠な習慣です。

今週はオレンジで丸をしている抵抗を使い水曜日の早朝と東京IFOで入りました。

決済は金曜日の昼休み中です。(早朝でもよかったー!)

あまり値幅はありませんでしたが、水曜日エントリー、金曜日決済ができてよかったです。

 この記事へのコメント

  1. のんきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も無印シンプルで大好きです!
    平日仕事、土日に検証作業、主婦、母親業…
    尊敬します。また遊びに来ますね☆

  2. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の早朝検証されてるんですね♪
    ゆずちんは、ゆずっこさんが起きても起きませんか?
    私も朝型なんですが、私が早く起きると娘さんも早く起きてきちゃうので仕方なしに眠い目をこすって土曜日の夜やってます、、、(T_T)
    今週水曜日入りそびれました…
    こんなときもありますね。( ノД`)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >のんきちさん
    無印シンプルで機能的でいいですよね!
    私も全部こなす人を尊敬していますが、ゆったりしている私には限界がきていて脱出したいなと思っています✳︎

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    はい土曜日か日曜日の朝に検証してます。今日は5時に起きましたがゆずちんは寝ていました。
    朝早く起きるということは夜も早寝でしょうか。それならば夜時間を決めてやるか、昼寝中にやるか、娘さんと同じ時間に寝てもう少し早く起きるかですかね✳︎
    私は水曜以降しか入らないのですが火曜日の夜には入りたいポイントが決まっています。そこにきたら入り、こなければ見送りです(*^_^*)

  5. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    火曜日の夜には決めてるんですね★
    いつも水曜日の朝バタバタしながら決めてましたが、私も火曜日夜を真似させてもらいます(笑)
    本当にゆずっこさんのお陰でどんどんストレスフリーでトレード出来るようになってきてます★
    ありがとうございます(*^^*)
    いつか子連れでお会いしたいです♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    エントリーはその場その場で慌てて入るものではなく、エントリーは待って待って狙って入るもので、決済は我慢我慢だと思ってます。
    そう言っていただき嬉しいです!ブログやっててよかったと思える瞬間です。
    お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

土日にやること④トレードノートに貼り付ける

FX仲間と過ごす土日

NO IMAGE

家事の時短でおいしく。

土日にやること③トレードノート作成

土日にやること③家の片付け

何時何分、ラインから何pipsを検証する。