保存版☆エントリーから決済までの簡単な流れ

東京高値安値を使った実際のトレードです。

エントリーする

月曜日、火曜日を見送ります。

水曜日です!!!

早朝、東京時間、ロンドン早出でチャンス到来です。

火曜日東京時間高値102.62にひきつけてエントリーできます。

 

決済する

決済は日足抵抗まで狙っているので、第一目標は102.1付近、第二目標は101.3付近です。

分割決済しました。

{7A657118-F3A3-4E52-9D04-277017B62E72:01}
{DB6A04DB-8CF0-406A-8EFF-9DF435728CDD:01}

 

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お見事です!さすが師匠(*≧艸≦)
    ホレボレします!
    前へ前へと前進し続けて下さるので
    目標が持てます☆ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    幸せはいつも後ろから~♪
    追い風に乗っていきたいです。
    悩んだり、嬉しくなったりFXはほんと人生ですね。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいなぁー!もう羨ましいを通り越して惚れ惚れ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    自分の口座はどこまでも我慢できますが、人の口座となると途中変なところでおりてしまうのが課題です。
    もっと気楽にいつも通りにムキにならずにやらなければ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライントレード②前日半値

保存版!!今週の相場をラインを使ってみていきます。

ライントレード④日足編その2

NO IMAGE

水曜日になりやっと形が見えてきた

ライントレード③日足編その1

東京時間の安値と高値