すっきり暮らし

最近アメブロから記事をよくブロックされます・・
不適切な表現があると言って。。
今書いている記事もブロックされていたので言葉の選び方が難しいです><

『「北欧、暮らしの道具店」心地いいすっきり暮らし』 という本を買いました。

「北欧暮らしの道具店」の社員さんのお部屋、道具を紹介した本です。

大きくて、新しいお家が紹介されているわけではなく、築何十年の賃貸がほとんどです。

身の丈にあった、自分相応

自分にとっての心地よさ

というフレーズがよくでてきます。

自分にとって使いやすいものを選択していく。
自分が使いやすいように収納し暮らしに融合させてゆく。

たくさん手法はあるけれど自分が使いやすいものを選択していく。
自分が使いやすいようにアレンジして生活に溶け込んでゆく。

背伸びはしない。
だけどあこがれは持っていて非日常をちょっとプラスするだけで生活が心地よくなる。

{95B8F1E7-1FF6-479A-94C9-58F6BA3A3A48:01}



{901399C9-6249-487F-AF4D-31540E3A9553:01}

FXもどうやったら楽にできるか?ばかり考えています。

心地いいすっきり暮らしを探す旅はまだまだつづく・・

「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし 日常が楽しくなる暮らし・収納・家事のアイデア

¥1,404

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこの本持ってます!うれしー(*≧艸≦)
    しょっちゅうパラパラめくっては眺めてます笑
    自分らしく、心地よい毎日 そのライフスタイルが素敵ですよね。
    私もまだまだ自分探しの旅に出たままです。かっこよく落ち着きたいなー笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    うふふとなりますよね☆
    はい自分らしく、ありのままに(*^_^*)
    わたしも旅の途中でおわりはないだろうなーと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

事実、感情、自分軸。

FXで生活するためには…

やらないことの積み重ね

NO IMAGE

リスク管理について。。

NO IMAGE

実力は『失敗』と『悔しさ』 と『かっこ悪さ』の連続で磨かれる

夢ノート