三連休はチャート検証と仲間と子供と

{435FCA07-AD5F-48BA-AD86-2802BE23AC21:01}
{CDE8C515-9981-430B-A184-80C5C667C059:01}

せっかくの三連休!

もちろんチャート検証をします。
{7F3110C8-5234-4D2C-B5A5-4202FE54093E:01}

トレード仲間が手法と考え方を知りたい!と自宅まで来てくれたり、

{4DE9AC5A-67D4-4428-B8BD-8E94513FA2D6:01}

お土産をゆずちんがおいしそうに食べたり楽しい時間でした。

生活のためのお金とFXとの関係、家族との時間がほしいなど共通点がたくさんありました。

{4A114FC8-73FF-431C-81D8-F8773C8C1FA9:01}

天満橋にあるディエチに行きました。

{DD48DA01-5147-42A3-8068-0CDF396E5EC7:01}

カレーおいしい!
チキンがケチらず入っています。
ちょうどいいからさでした。
{43AF68EB-547D-4EE5-8410-2EE9D1579604:01}
二階がカフェ。
おしゃれかわいい。
{AAC50518-7494-48EC-ABF7-61A1576EC5E1:01}
一階は北欧雑貨が置いてあります。
欲しいなー
{3519CFBA-E464-4864-8C1E-1421E3EE985E:01}

大きいにゃーにゆずちんも喜び

{8A8F84BE-4C66-47EB-A546-A527FB6236FF:01}

子供と過ごす休日が貴重です。

癒されました( ^ω^ )

 この記事へのコメント

  1. 靖子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しませて頂いております。
    非常に興味わきました。
    私はタンタンとしたブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレー!おいしそう!私もまたゆずっこさんとランチミーティングしたいです!笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    カレー会しましょ☆
    FXの会話が飛び交うあやしい会…笑

  4. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ勉強のため、ネットサーフィンしてたら辿りついちゃいました!
    見やすくてすごくいいブログですね!
    私もペットなどの記事を書いてるので、よかったら遊びに来てくださいね^^

  5. Dice-k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪の方なんですね~

  6. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ランチミーティング、いいですね!
    カレーは苦手だけど、、、、

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    からいものが苦手ですか?
    自由になれたらランチミーティング定期的にやりたいなあ☆

  8. さき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また、時間のある時に読まさせていただきます。
    好感が持てる記事でした!
    また来させていただきますね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Dice-kさん
    はい生まれも育ちも大阪です(*^_^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    私も大阪まで行って勉強会してもらいたいー。
    やっぱり話を聞くのが一番ですよね。
    そのうち襲撃させてください。
    同じフルタイムママとして、見習いたい事がたくさんあります!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

リスク管理について。。

忘年会シーズン☆

FXで生活するためには…

とりあえずエントリーするってこわい。。

NO IMAGE

ボーナス

NO IMAGE

敗者の共通点