週単位の取引履歴*6月4週目

6月25日(水)1時ごろ 102.13S

根拠:前日東京高値102.13

月曜日の高値&月曜日の東京高値を少しこえましたがすぐに戻ってきたのでエントリー。

月曜日の安値までは狙える。

いつも子供を21時頃に寝かしつけているのですが、そのまあ朝まで一緒に寝てしまうときと、0時ごろに起きて明日の準備をするときがあります。

6月26日(水) 6:32 102.84S

根拠:前日東京安値102.86

前日東京安値102.86を下回り、戻ってきていいところで止まってもうこれはやばい!!って思いました。

ターゲットは日足で何回も止まっているところ。

101.31付近。

取引履歴です。

上段

木曜日6:32のエントリー。

逆指値は-6

指値はちょっと深すぎますが10月までにそこまでいくといいな。

下段(海外口座なので時間がずれています)

チキン&ビーフです。

チキンのほうは最低限の利益確保のために+20pips。

ビーフのほうは深夜に起きてしまい戻りの途中で決済してもったいなかったです。

水曜エントリー、金曜決済はいつも通り。

わたしのおとも(・∀・)

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じとこで入ってるのに、決済がなぁー。
    ゆずっこさん、すごいわあー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    金曜深夜に起きずに寝てたら週ボラまでいけたのになーと後悔!
    毎週毎日反省ですね。
    来週は苦手な一週目なので見送るかもしれません。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    そうですよね。私も金曜は時間で決済したらよかったと思いました。
    一週目、どうなるでしょうね。
    私は一応ルール通りはいるパターンがきたらはいるつもりではいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    見てて含み益があって逆にいきそうだと思ったら決済したくなりますよね。
    今週は木曜日が雇用統計で日曜日はニューヨーク休日ですね。

  5. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TG同じでした!ちょーウレシー笑
    10月までに。。。が気になってます(σ゚∀゚)σ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    止まるところでしっかり止まってFXおもしろいですね✳︎
    難しいこと考える頭がないので、エントリーする、逆指値いれる、どこまで狙う!の繰り返しするだけなんて楽しい世界です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    あ、10月ってのは去年10月から105円台までのぼったので、10月まで下げないかな?という考えです(*^_^*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

週単位の取引履歴とエントリーは過去で決済は未来

ドル円5月3週目【週単位の取引履歴】

6月4週目の取引履歴*アラサーは癒されたい

理想的なトレード

NO IMAGE

7月2週目*週単位の取引履歴

NO IMAGE

週単位の取引履歴とどうぶつえん