今日から欧州は夏時間

もう仕事がはじまりましたが、問題がいくつかあります。
1、時間決済ができない。
時間で決済することにより、建値で逃げられたり、いいところで決済できます。
エントリーはよくてもいつか決済しないとただの損切り貧乏になります。
2、子供との時間
朝叩き起こしてダッシュで送り迎え晩御飯。
もっとゆったりと接したい。
3、しんどい!
お気楽な生活をしていたので心身がついていきません。
{9E67D579-E93A-41A0-9A90-8F93AA830EF0:01}

作り置きを作ってます。
{52F6E6AE-2103-49EA-BF51-A2DF3F56C9A9:01}
パントリーには調味料のボトルを詰め替えて、ラベリングし、ごちゃつきをおさえました。
とにかく家事を時短しないと。。
落ちついたらFXの記事を書いていきますのでお待ちくださいm(_ _)m

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふぁいとでーす♡
    時々おかず差し入れしますよ!笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    カレー食べたいなあ笑

  3. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっき初めてこども園預けて来ました。
    今出勤中です。あぁ、泣かないだろうか、ドキドキします(T_T)。
    何度もシミュレーションしたのに朝はめちゃくちゃバタバタしました。お互い最初しんどいと思いますが、軌道に乗るまで頑張りましょう(>_<)。
    トレードも、ゆずっこさんやったらきっと与えられた環境の中での解決策を見つけられると信じてます☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みんなでがんばりましょう!!

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これから新生活ですね。
    うちは来週からですが、昨日からこどもがインフルエンザです。入園式行けるのか、、、?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    子供に会いたくて仕方ない日々が続きますね。
    朝からおちちあげて出てきました~
    私も子供も新しい環境で成長できるのかなと思います☆
    今いっぱいいっぱいなので落ちついたらまたはじめます(^_^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    インフルよくなるといいのですが(>_<)・°°
    仕事で入園式を見れなくて早速つらい経験しましたが、子供はどんな環境でもすぐなじんで楽しむと思います(^_^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >お気楽セラー&トレーダー だいすもんさん
    環境ががらりと変わり自然と利益が残る仕組みが作れていないので落ちついたらまたはじめます☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、なこです。
    新しい職場、新しいfx環境…慣れるまでが大変ですけど過ぎればなんとかなってることって多いですよね。
    常に先を考えて行動できるゆずっこさんだったら順応するのも早いかと思います。
    頑張ってください!
    さて、自分はといえば…先月からどうしてもポジポジ病がでてしまい、恥ずかしくてフォーラムにも参加していない状態。
    今日もさっそく逆張りして気がつけば20回近くもエントリーしてました、しかもリアルで…orz
    お金が欲しいのに自分で進んで失くしている現実にがっかりです。200%自分のせいですが。
    ゆずっこさんのようにあせらずゆっくりと前のペースで相場を眺められるようリハビリしていきたいと思います…。
    あ、ゆずっこさんの写メ、想像していた以上に小柄で可愛い方でときめいちゃいました★w

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >デニム&ダンガリーもx-girlも好き★ アラフォー主婦なこさん
    なこさんこんにちは。
    こちらは仕事の勘を取り戻すのに手こずっているのとやることがありすぎて毎日頭痛が痛いです笑。
    来月には落ちつくことを願って!
    ポジポジしてしまうときほど時間を絞ってその時間以外チャートを見ないのが(見るとポジりたくなるので)いいと思います。たくさんエントリーしなくてもマイナスを抑えていたら勝手に利益が残るはずです☆
    焦るときほどゆっくりと( ^ω^ )
    ゆずっこはただのチビでした笑

  11. tesuto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遊びにきましたよー
    落ち着くブログですね♪
    次の更新のときにまた来ますよ~

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

自己実現、自分の能力を発揮するためには?

NO IMAGE

リスク管理について。。

NO IMAGE

通貨の選択

NO IMAGE

トレード部屋を作りました

FXで生活するためには…

お金を複数保管すること