週単位の取引履歴と手作り家具屋さん

月曜日見送り
火曜日10時102.14S
水曜日10時102.28S
木曜日10時102.28S
金曜日見送り

どういった根拠でエントリーと決済をしているかは、ボラ、時間、ラインをもとに判断しています。
詳しくはレポートを見てみてくださいね。

毎日何回もエントリーしなくても大丈夫です。
何回もやらないと稼げないのではなく、何回もやらなくてもどうしたら稼げるかを考えるべきです。

それをマスターすれば10万通貨、20万通貨と増やしていけます。
取引回数が少ないので時間の自由もできます。
リスクも小さくなります。

10万通貨でやるには証拠金100万必要です。
枚数を増やして取引するには自信があること、リスク管理ができること。

どうやったら自信を持てるのか。
それは自らが積み重ねてきたもの。ただ受けとるだけでなく自分でという部分が重要。

どうやったらリスク管理ができるのか。
それはルールを守ること。
どうやってルールを作るのか。
それは損益と利益のバランスを守ること。

Truckfurnitureに行きました。

いつかリビングにこのテーブルと椅子を置きたいです。

この質感が素敵です。

この箱も魅力的。

こんなデスクで勉強したらはかどりそう!?

本をおしゃれに飾って

子供用の椅子ならまだ手が出せる値段。

おままごとキッチン気に入っていたのでほしくなりました。

家具屋の前にあるbirdcafe
ケンタロウ監修のレシピやこだわりドーナツがおいしいです。
このカフェはお客さんが家具を何にするか考えるために作ったスペースだそうです

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入

 この記事へのコメント

  1. マッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです。
    レポート数回読んで金曜日にチャート監視してみました。う~んという感じでしてた。(でもスルーでよかんたんですね!)  ライントレード初心者の私にとって日々の取引の報告一週間の取引履歴のアップはとても参考になります。 これからもよろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    D>マッチさん
    マッチさんコメントありがとうございます。
    根拠があいまいなときは見送って、根拠が2つ以上あるとき(時間、ライン、抵抗)にエントリーでいいと思います。
    そうおっしゃっていただき嬉しいです。
    エントリーと決済の根拠を書くようにしていますが、わかりにくかったり何かありましたらなんでもコメントくださいね。

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クラブツーリズムの、出雲大社、伊勢神宮。旅行、行ってきました。新横浜から新幹線で新大阪まで、あと、バスです。、ゆずっこさんの住んでいる町だと、思いました。雪は、ありませんでしたね。温度が、2倍、違いました。新大阪も人が混雑、伊勢も出雲も観光客で混雑していました。疲れた。また、よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    珍しく雪が積もりましたが1日だけでした。
    大阪のほうがあたたかいですか@
    伊勢と出雲いいですね~癒された旅だったと思います☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX取引履歴】2016年3月3週目の取引履歴*生活費のためだけのFXになってほ...

NO IMAGE

プライベートは楽しめています。

NO IMAGE

FOMC後とノープランな旅

NO IMAGE

今週の結果と無印と桐谷さんと名古屋と…

2/26の取引結果と今日のライン

週単位の取引履歴*7月1週目